| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5322424】が含まれるスレッド

金演出 後半は単なる愚痴 さん 2020/12/17 木曜日 18:13  #5318663
質問です。金演出についてですが、レイチェルウーズ急襲の終盤などの金色の枠?以外は基本的に当たり濃厚と考えて良いですかね??

もうマイホに1台しか無いこの台をたまの休みに打ってますが、釘がまー酷過ぎる事( ´_ゝ`)1台しか無いから仕方なく回す事数時間。上記のレイチェル赤タイ、金枠も簡単に外すわ、ショッキングアイ落下も簡単に外すわ…
ショッキングアイは過去にも3回あって3回とも初動直後。今日はウォールブリスターとの戦闘中に落下するもアッサリハズレて0/4。
本当に7割超えなんかな( ´Д`)

  1. あおかぜ さん 2020/12/27 日曜日 19:51 評価 #5321459

    武器の金なら外しました……

    某サイトでは超激アツだったみたいですけど(ノω・`o)ショボーン
  2. slower さん 2020/12/31 木曜日 06:51 評価 #5322424

    user imageそこそこ打ってますが、プロムナード金文字・プロムナード金シャッター・左上3行目金文字・時短中金数字等は全て当たってます。
    確定ではないでしょうけど、相当な信頼度だと思います。
    変動開始時のショッキングアイは2回しか見たことないですが、今のところ逆鉄板の0/2です。
  3. 後半は単なる愚痴 さん 2021/01/03 日曜日 16:10 評価 #5323094

    返信ありがとうございます!

    あおかぜさんの言う武器の金とは
    クリスのマグナムでしょうか??
    武器ボックス?はまだ見てないので
    分かりませんが。

    slowerさん
    枠のキラキラ以外は
    やはり金系は当たり濃厚ですかね。
    確変中は赤以上が濃厚。とどこかに
    記載されていた気がします。
  4. あおかぜ さん 2021/01/04 月曜日 21:14 評価 #5323356


    後半は単なる愚痴 さん
    こんばんは(o^^o)

    そうです!金のリボルバーですね!
    打ち込んではいないので申し訳ないですが
    流れとしては変動開始
    クリス合流
    スキャグデッドかな?
    赤、緑、金
    残り20
    ボタン普通でした←
    クリス参戦してたらダメとかなんですかね……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT