| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.


(c)石森プロ・東映,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ありえない はやピー さん 2021/03/14 日曜日 18:09 評価 #5343656
一週間で5回ゼブラ外しました。今日はゼブラ保留疑似3白ショッカートリプルライダーゼブラパワーアップ赤カットイン外しました。何パーセントですかね?前の日はやっぱりゼブラ保留からゲルショッカー+ショッカー軍闇星4つで外しました。いかれてますよね?
  1. ぽんこつ主任 さん 2021/03/18 木曜日 14:47 評価 #5344740

    イカれてます。
    ありえないですよ。
    遠隔だと思うので通報した方がいいと思いますよ!!

返信する

苦情じゃなく疑問 確率は面白い さん 2020/11/02 月曜日 22:57 評価 #5307528
 良い思いも悪い思いもしてますが好きな台です。

 行ってるホールのデータが16日間見れるタイプで、この台が2台ありまして、稼働はしてても当たり回数が16日間両方共0だった訳です。
 1台は釘が渋く、もう1台が20回転/1kと、近隣ホールではマシな釘だったので600回転程回して時間も無くなってきてやめたのですが、不思議な事が起きていました。spリーチ一回も発生して無い。なんだったら保留変化すら見てないぞ?と。

 初めてここまで挙動が無かったので疑問だった訳なんですが、これは現実的な確率で起こりうるのか、機械的な故障なのか知りたかった訳です。

 そんな体験あるよって方がいれば、回りは悪く無かったので後日釘が弄られてなければリベンジしようと思ってるのですが、打ち込まれている方の体験あれば教えてください。

 他の台で出した出玉で遊んでましたので、遠隔等の話題は勘弁願います。

  1. デスカイジ さん 2021/01/12 火曜日 07:52 評価 #5325063

    もう見てるかわかりませんが、稼働があったが16日間当たりが無いというのは1日あたり平均どのくらいの稼働だったのでしょう?
    2台合わせて100回転程度しか回されていなかったというのなら極めて薄い確率で起こり得るかも知れませんが、機械の故障で演出が発生しなかったり当たらないなんてことはあり得ません。
    600回転くらいハマること自体は問題ありませんが、数日間それなりの稼働で当たり0というのは人為的な介入がない限り起こり得ません。
    見間違えか見落としだと思いますが、もし本当ならそのホールには行かない方がいいです。何ならPSIO等に通報しましょう。

返信する

ストロンガー とり肉って何の肉 さん 2020/09/25 金曜日 15:06 評価 #5297718
普段エックスとアマゾンしかでないエピソード疑似、初めてストロンガー篇が出て存在を知りました(笑)

疑似3からストロンガーぼっちリーチに発展で勿論当たりました。

  1. ぐらしあす さん 2020/09/25 金曜日 21:27 評価 #5297756

    Xとアマゾンのエピソード擬似はホントに当たりませんね、載せられた画像は攻略サイトで見た記憶は有りますが自台では見た事無いです。
    今度は自分の台でみたいですね。

返信する

復活 生茶パンダ さん 2020/09/07 月曜日 09:33 評価 #5292922
最近打ち始めてあまりよくわかってないのですが、初当たり後の最終決戦バトルで復活ってあるんでしょうか?
今の所初当たり6回でそんなにハマりはしてないのですが時短なし、スルー、時短なし、スルー、スルー、8Rスルーととても残念な結果で心折れそうです…

  1. ぐらしあす さん 2020/09/08 火曜日 17:42 評価 #5293279

    初当たり後のバトルでは個人的には未経験ですが最終バトルでは復活有りますよ。
    恐らく法則は共通だと思うので自分が引いて無いだけで他の方は経験有るのではと思います。

    ※1+4の1個目の16R当たりのほんの僅かで発生(リザルト画面で仮面ライダーブラックが画面を切り裂きます)

返信する

ゲルショッカー爆弾 けんぼぅい さん 2020/09/01 火曜日 12:36 評価 #5291728
先日実践中に、右下におかれる爆弾がゲルショッカー色で初見でしたので投稿しました。
信頼度などわかるかたはいらっしゃいますか?
一応そのときはプレミアカスタムにしていたのでもしかしたら当確なのかなとおもいまして…

  1. ですぱい さん 2020/09/01 火曜日 22:18 評価 #5291817

    先日自分も初めて見ました、中から激闘プレートが出て最終的に当たりました。
    その時サイトで自分も探しましたがゲルショッカー爆弾の記載は見つけられませんでした、中々レアだと思いますが当たったので判断付きませんね。
  2. けんぼぅい さん 2020/09/08 火曜日 14:58 評価 #5293225

    ですぱいさん
    お早い返信ありがとうございます、なかなか見かけないですよね、私もそのときは当たったのですが、通常時のゲルショッカーは確定ではないので激アツ程度なのかもしれませんね。情報も少なく謎が多い台ですね

返信する

愚痴です 愚痴KING さん 2020/07/30 木曜日 08:42 評価 #5282624
最近、再導入店が増えて来て、久しぶりに打ちました。
2〜3KでEXTRA チャージを引いたのですが、ロゴ完成せず通常。
なぜ、少ない方ばかり簡単に引くの?

  1. 魔法少女マミさん さん 2020/08/12 水曜日 17:44 評価 #5286436

    わかります
    逆に24.5%が確変だったら引けないですよね。
  2. べいるーと さん 2020/08/12 水曜日 23:11 評価 #5286524

    EXTRA チャージで直でバトルモードに当選は更に少ない方だよ〜

    なんで少ない方引かないの?
  3. 魔法少女マミさん さん 2020/08/14 金曜日 03:12 評価 #5286913

    user image 今日も300回してチャージ通常
    へそ戻って3回転でプレミア原画
    4連終了
    もう打つことはない
  4. 渚るる さん 2020/09/07 月曜日 06:58 評価 #5292895

    自分はかなり好きですけどね!シンフォやモモキュより当たりやすい4.5で突破しやすいし。ラッシュに入れば8回抽選が受けられるし出玉も多い。どこがダメなんですか?

返信する

教えてください パチ歴1ヶ月目 さん 2020/07/19 日曜日 08:33 評価 #5279710
調べたのですがよく分かりませんでした。

ネットで赤風船やゼブラ風船のときにボタン押しで1個か3個割れたらその時点で大当たり濃厚と書いてありましたが、いそまるさんの動画で赤風船1つ割れがハズレていました。

何か条件などあるのでしょうか?

  1. ですぱ さん 2020/07/20 月曜日 09:32 評価 #5279938

    赤風船の法則が違うのは自分でも確認してますし

    さらにゼブラ風船は中々レア物で確認出来ない&風船が3個全て見える時にボタン押そうとすると暗転や背景チェンジなどが重なって上手く確認出来ないので早々にボタン押しを止めました。

    風船関係はゼブラで激熱と巨大風船でプレミアこの2つだけ気にしてれば良いと思います。

    マイホの4パチ闇ライダー撤去されてたのですが今週再導入されます、嬉しい〜^^
  2. パチ歴1ヶ月目 さん 2020/07/20 月曜日 19:53 評価 #5280068

    ですぱさんありがとうございます!

    やはり確定パターンになることは無いんですね。

    私はまだ1度も当てたことがないのでいつも当たったら楽しそうだなーと羨望の眼差しで動画を見ています。

    ありがとうございました

返信する

プレミア 負け戦X さん 2020/07/14 火曜日 21:10 評価 #5278731
プレカスがいいと見て早速やってみたところ、無限にハメれるんですけど、その原画とやらは変動開始の瞬間に出るんでしょうか?
  1. ですぱ さん 2020/07/14 火曜日 21:30 評価 #5278739

    早ければ待機保留の段階でステージチェンジして以降するよ

    シャキーン音と共に保留が入る時あるでしょう、その保留しかほぼ期待できないんで、それ以外はスマホをポチポチでOK
  2. 負け戦X さん 2020/07/15 水曜日 14:06 評価 #5278883

    なるほど!
    点滅でも出る時があるって聞いて出る度にちょっと期待してたんですけど、立花マークが光った時だけなんですね〜
    ちなみにもう一つ、当たる時はほぼほぼ原画ですか?

返信する

新台はいつ導入? 山村 さん 2020/07/11 土曜日 08:41 評価 #5277860
 板違いなんですが、新台の「轟音」はいつ
導入されるのでしょうか?

 機種別掲示板も未だできていないですし、
雑誌の新台紹介欄も段々と小さくなってきま
したよね。

 もう、待ちわびすぎて財布の中身が枯渇し
そうです。(笑)

 新台導入、早くカモーーーーーン!!!!!

  1. ゆっくり動画 さん 2020/07/11 土曜日 10:11 評価 #5277883

    9月導入 京楽公式HP
  2. 山村 さん 2020/07/15 水曜日 08:45 評価 #5278835

     9月ですか…。
     随分と先ですね。
     ご回答ありがとうございました。

返信する

おおーいきなりレインボー 電動バイブ さん 2020/07/11 土曜日 06:16 評価 #5277838
保留入場時に効果音+へそ下パネル点灯も期待せず。で、当該保留消化時にレインボーオーラ。擬似2でメーター保留に変化。
金保留が当確でパワーアップ時にしか出ないので、まさかのいきなりレインボーには腰浮きました。報告だけですいません。


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT