| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PA地獄少女 宵伽 設定付シリーズ」

記事番号【5096526】が含まれるスレッド

デンジャー外し QTスズキ さん 2018/10/21 日曜日 23:11  #5096466
あいインパクトフラッシュ→姫と従者デンジャー→外れ、頂きました。高設定と判断。

その直後獄アツから業の魂→確変突入→極10連あい終幕。ミドルでもこのくらい続けばなぁ…

  1. QTスズキ さん 2018/10/22 月曜日 07:38 評価 #5096526

    user imageそういえば10連後に裏モードに入りました。
  2. あいぞーん さん 2018/10/23 火曜日 03:43 評価 #5096793

    つぐみ、ゆずきリーチのデンジャーはずしもありですか?
    その日はすんごく挙動悪くてやめましたが、弱リーチはどちらのタイトルがデンジャーでも、ハズレれば……?

    弱リーチ(つぐみ、ゆずき)からの赤タイからの地獄流しはあるんですが
    前半デンタイ、後半デンタイを外したときはショックでした。外すなら片方にしてほしかった…!これが高設定示唆でもショックで…。
    デンジャーといえば各種チャンスアップデンジャーが見やすくなりました。
    あとは閻魔あいゾーン。ミドルでは見てませんが。
    ミドルも続くときは続きますが…こっちのほうがあまり継続しません。しょぼ連ばかり。単発、デフォワンセ、たまーに5回〜10以下。
    もっと連チャンしてくれればいいのに。
  3. QTスズキ さん 2018/10/23 火曜日 10:25 評価 #5096858

    コメントありがとうございます。

    この日はオタサーモードに入った途端にデンジャータイトルが出て、下のモニタにもずっと表示されてたので、むしろわざとらしいようにも思えました。本機のデンジャー外しは初めてだったので、ゆずき・つぐみでの有無はわからないです。

    継続は振り分け50%なので諦めていたのですが、導入されてから10数回しか打っていないのに11連×2、12連×1、連が終わった直後に記憶の回廊で引き戻して連したりと、好相性なんだと思います。こんな連がミドルで出てたらなぁ…と笑
  4. あいぞーん さん 2018/10/23 火曜日 19:08 評価 #5097008

    ご回答ありがとうございます。

    いいタイミングで座ってるんですね。

    他の店だともしかしたらもう少し挙動が違うかもしれませんが、伸びる店には出会えません。時間があればまた打ちますが、5連もすればいい方。履歴もショボいのばかり並んでます。

    まだミドルのほうが10連以上や終幕は見れます。

    後半が赤タイはみたことありますが、無駄に両方デンジャーだったので少し期待しました。
    前半赤タイの場合は、大体リーチ流しで他のリーチに飛びます。
  5. QTスズキ さん 2018/10/25 木曜日 11:34 評価 #5097495

    この流れで、置いているホールもほとんど無くなったミドルに挑戦しようかな。

    地獄に流されそうな気もするけど…笑
  6. あいぞーん さん 2018/10/28 日曜日 18:56 評価 #5098371

    やっぱりミドルのほうが利口でした。
    そして確変変動が早い。設定付きに慣れてると早く感じます。

    こちらの方は、きくりのぜんまい三輪車?のやつは、藁バイブ込み獄アツにいきますね。
  7. QTスズキ さん 2018/10/31 水曜日 10:41 評価 #5099159

    ミドル打ちたいけど、私のローテしてるホールでは既に1店舗3台しか残ってません。たまに覗くと、意外と埋まってて打てない…

    設定付きも最近打ってないなぁ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT