| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PA地獄少女 宵伽 設定付シリーズ」

記事番号【5093763】が含まれるスレッド

苦行の沙汰やな 隼鷹 さん 2018/09/30 日曜日 23:03  #5089408
まさかここまでハマるとは思わなかった、確変だったのがせめてもの救いだ。
履歴見る限りだと4以上ありそうな感じで、これの前までは調子良く当たってたのに、完全確率は怖いっすねー

  1. フィラスト さん 2018/10/01 月曜日 00:19 評価 #5089436

    user imageこの台、右打ちのとき異常なほどハマりますよね。これを時短15回で引き戻すなんて無理ゲーすぎる。
    こういったハマりが頻繁に起こるパチンコで設定狙いするなんて馬鹿らしいですね。
  2. りりんの僕 さん 2018/10/02 火曜日 16:45 評価 #5089970

    自分は977回まで嵌りました
  3. びっくりこいた さん 2018/10/03 水曜日 22:15 評価 #5090470

    私は通常時983回、確変中1014回はまりました。
  4. ありす☆ さん 2018/10/13 土曜日 01:30 評価 #5093763

    user image時短は15回転以内に3連続で(2〜3回目は電サポ自体は40ですが、それ以内って事で)当たりを引きましたね。
    その後で確変引いてました。

    ハマリは「459(地獄)まで打とう」と思ったら、458で \おめでとう/ とレインボーのコスプレフラッシュが来てビビりましたね。
    地獄の手前で引き返してきました(´・ω・`)
  5. ぱちょんこ博士2 さん 2018/11/14 水曜日 21:32 評価 #5103225

    クソリプしますが、一般的に地獄は259かと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT