| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5371894】が含まれるスレッド

ビックハマり ジャギの大ファン さん 2021/06/26 土曜日 21:26  #5371839
ノーマルAタイプはよく打ちますが、あまりアレックスは打ったこと無いにわかの者です。
アクロス系は波が荒いの分かるんですが、今日約3800GでB1R16というような吐きそうになる偏りを食らいました。
アレックスだとよく有る偏りなんでしょうか?
他のノーマルでここまで酷い偏りを食らったことが無かったので、気になって投稿してみました。
最後とかトドメの1060ハマってバケでした…
ここまでボッコボコに全く跳ねっ返りが無い台は凄いですね。

  1. ジャギの大ファン さん 2021/06/26 土曜日 21:30 評価 #5371841

    user image画像が貼れて無かったので貼っておきます。
  2. ジャギの大ファン さん 2021/06/27 日曜日 00:32 評価 #5371894

    user imageその後の終日のデータになります。
    後任者が4670Gくらいで2回目のビッグ引いたみたいですw
    4700GでB2のR17でフィニッシュでした。
  3. 超@式回胴DX さん 2021/06/27 日曜日 03:47 評価 #5371919

    上のピエロが怪しいですね。
    何か変な呪文を唱えていたのでしょう。
  4. 回転師 さん 2021/06/27 日曜日 23:25 評価 #5372152

    アレックスは好きで昔よく打っていましたが
    ここまでのハマりは見たことないですね…。

    バーサスならBB間2600ハマりさせたことありますけど
    アレックスでそのような経験はないです。

    上の方がおっしゃる通り、私もピエロが怪しいと思いますw
    明らかに不審者っぽいですしアクロスに恨みでもあるんじゃないですかww
  5. 超@式回胴DX さん 2021/06/28 月曜日 01:28 評価 #5372181

    今日も出てなかったですね。
    「上げ狙い、した方がいいんじゃないですか」と言おうか迷ってたんですが、
    言わなくて正解でした。
  6. ジャギの大ファン さん 2021/06/29 火曜日 00:03 評価 #5372449

    ≫超@式回胴DXさん
    打ってる時は気付きませんでしたw
    何か呪いを店長に変わってかけてたのかもしれませんw
    次の日朝一1000円ビックからビック連で反動の大波来るかと思いきや、結局毎晩1000枚くらいでしたね…(打たなくて良かった、というかもう心折れてた)
    どんだけ吸い込むんや…
  7. ジャギの大ファン さん 2021/06/29 火曜日 00:08 評価 #5372454

    ≫回転師さん
    バーサスでB間2600Gもしんどいですね…汗
    自分は今までは5号機アイムでのバケ11連のB間3100ハマりが最高でした。
    まさかそれを越える台が現れようとは…
    昔ファンキーの島だったんで、ピエロの怨念が残ってたかも知れないっすw
  8. パトランプの化身 さん 2021/06/29 火曜日 00:17 評価 #5372457

    うちの近くの店はハナビが3200回転でB1R18で滑り台になってました。
    アクロス系は闇が深いですね
  9. 白いシロー さん 2021/06/29 火曜日 10:34 評価 #5372553

    最初にREGが先行し始めるとBB間ハマりが多発するイメージです。オカルトですが。

    あと、どちらかのBB(7か鳥)が極端に当たらなくなる時も多い気がします。
    7間で5000Gくらいハマったことありますし・・・(その間、鳥が20回くらいきたのでプラス)
  10. ジャギの大ファン さん 2021/06/29 火曜日 16:23 評価 #5372628

    ≫パトランプの化身さん
    うわ〜それもえげつないですね 汗
    アクロス系は3000〜5000Gくらいでは、まだ底じゃ無いんですねぇ。。
    底無し沼やなw
  11. ジャギの大ファン さん 2021/06/29 火曜日 16:30 評価 #5372630

    ≫白いシローさん
    ノーマルあるあるですよねw
    どっちかに偏りだしたらえげつねぇくらい偏りやがるやつw
    それでプラスは凄いですね!
    真面目な話、アレックスは一番軽い当たりでも1/1771(設定1)ですから、波めちゃくちゃ荒いんですかね〜 汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT