| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5252587】が含まれるスレッド

1000枚の壁に タマゴブラック さん 2020/02/26 水曜日 22:34  #5250853
最近アレックスが好きで打っていますが
1ヶ月近く1000枚を越えると、
急にバケ連が3〜4連し1200枚くらい
まではいけるのに、バケ連が終わると
なぜか500〜700G以上はまり、
大きく出玉を減らしてギブアップで
大きく勝てません。

ほとんどビッグは設定1以下バケは設定5〜6の日々が続いています。

やっぱりこれは低設定ぽい出方なのでしょうか?

ちなみにビッグ中外れは出ていません。

夜から打っているので小役カウントはしていません。

  1. 超@式回胴DX さん 2020/02/27 木曜日 20:40 評価 #5251137

    夜から打つ場合でも一応羽はカウント
    したほうがいいと思いますよ。
    私が主さんと同じ立場だったとしたら、
    特に500〜700以上の
    ハマりの最中は羽確率を意識します。

    その区間の羽確率が良好ならば、
    台がなんとか持ちコインを減らさない様に
    頑張ってくれているんだな、やる気が
    あるんだな、という台からのメッセージ
    として受け取り、続行してしまいますね。

    これが高設定の特徴かな?
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2020/02/28 金曜日 08:19 評価 #5251265

    私もタマゴブラックさんと同じく、短時間だと上手く低投資でBIG引けたりするんですが、結局下皿で揉まれたあと、ちょいハマりバケの繰り返しでジワジワノマれ始めて最終的にはなくなってしまう…そんなパターンが本当に多いです(泣)
    いいところでヤメられたらいいんですけど、結局ヤメても次にやるものもあまりないので、打ち切ってしまうんですよね…。
    こうなるのわかってたー!って思いながら…(笑)

    設定は、きちんと使ってる店でなければ、期待しない方がいいと思います。
    ボーナス合算や羽はほんとにアテになりません。2、3000枚くらいなら1でも出ることはありますし、羽落ちも良好だったりして調子がいいと設定が良さそうに見えてしまうんですよね。
    でも、ほとんどは幻想だと思います。長期的に見るとやはり設定がないと厳しい機種ですからね…。

    楽しい機種なのでついつい打ってしまうのですが、店選びは超重要ですね(当たり前か…)。
    設定を期待するなら稼働が良くて実績のある店で打つしかないんじゃないでしょうか。
    …まあ自分にも言ってるんですけどね(-_-;)
  3. タマゴブラック さん 2020/02/28 金曜日 12:44 評価 #5251360

    返信ありがとうございます。

    前回の結果ですが
    バケ後ビッグ2連で今日は違うぞと
    思ったら、一桁バケ連3発
    一気に1200枚出たあと500Gハマり
    逃げ止め
    ビッグ2 レグ4

    昨日は
    3000円で当たりながら、
    バケ・ビッグ・バケ・ビッグ・バケ
    50G内連チャンし
    800枚出ながら、のまれかけにバケ
    昨日も
    ビッグ2 レグ4
    飲まれ少し打つもギブアップ
    両方とも確率的にビッグ設定1
    レグ設定6以上
    合算も昨日は1/110

    リーチ目後中右で狙うとほぼ
    鳥バーがテンパり、バケが揃います。

    やっぱり、強気に鳥赤7を狙いアレックスに負けない気持ちを持たないとだめなんでしょうか!(笑)

    何気ない出目から3消灯がたまらなくすきで打ってしまいます。
  4. オカルトいらない さん 2020/03/03 火曜日 07:37 評価 #5252587

    user image皆さんの話しを折るかもしれないですけど、羽がぶっちぎり6振り切ってて447Gに羽フリーズ引いたけどこんなにハマることもあります。

    ちなみに横の台のアレックス含め五万吸い込みました。
    あとブドウチャンス14連敗中です。笑
    自分もビッグよりレグの方が偏りますね。
    最近本当に確率に疑い始めてますw
  5. 鳥小僧 さん 2020/03/08 日曜日 07:48 評価 #5254213

    ↑2000回転も回ってないですよね…?
    そんだけだとブレて羽確率が6をぶっちぎる事もあるし、あんま参考にならないですね。

    夜から打つなら自分の中である程度出てプラスならやめて帰るのが1番かと
    後日また打てるわけなんですし
    好きで打ってる台で、思うようにいかなかったり、負け続けてると多分苦手意識が残り嫌いになるのもあるかもしれないんで…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT