| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRおそ松さん〜はじまりはじまり〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRおそ松さん〜はじまりはじまり〜

DAIICHI
(c)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 

<< CRおそ松さん〜はじまりはじまり〜 >>

▼対象機種
CRおそ松さん〜はじまりはじまり〜
CRおそ松さん〜はじまりはじまり〜ちぇり〜Ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
右がヤバいとただの拷問 りばいあ さん 2020/03/22 日曜日 00:55 評価 #5258421
今日初めて見て、129Verスペック悪くないなと思って着席して4000円ほどで当たり引いて
超確変引いたんですが、
右の三本釘が凶悪すぎて辛さしなかった...

6R直超確変60Gハマリ→2R確変40Gハマリ→2R確変270Gハマリ→2R通常という流れで
超確変TOTAL400Gハマリくらいして
表示2800発ほど

超確変が拷問でしか無かったのでサポ終了で即やめ
流した出玉は1325発でした


    返信する

    大一さんへ。 やまかつ さん 2019/11/09 土曜日 23:22 評価 #5214576
    自分的には
    スペック好き。
    題材好き。
    演出が大嫌い過ぎて結果嫌い。

    ダイイチの営業や生産、人事や総務、まだまだ部署はあるんだろうけど、何より演出に携わる人。
    ここ数年、ヒットが出てないのはわかりますよね?
    バカボンやひぐらし、浜崎あゆみしかり…

    まさかスペックで流行らない、版権が悪いとか思ってないですよね?
    大一の台が島を埋めてるのをここ数年見たことない。

    もう一度パチンコと向き合って仕事して下さい。

    他の部署の人たちが可愛そう。


      返信する

      今更ですが おそまつはじまり さん 2019/06/30 日曜日 23:06 評価 #5169491
      近所に最近導入され初打ち。
      確変中のトロッコで奈落に落ちて、ラストチャンス外れてからのプチュンが気持ちいいですね。ボタンをおしてください→神松→GOD風
      通常時がかなり苦痛なのでなおさらでした。
      ほんとに今さらですけど。


        返信する

        熱保留 佐波古 さん 2018/12/01 土曜日 14:34 評価 #5107526
        始動開始バイブ
        おそ松さんZONE
        トトコ群
        金の斧銀の斧
        赤文字セリフ
        熱保留に変化
        カットイン金

        これでハズレって遠隔ですよね?

        1. オツム さん 2018/12/01 土曜日 15:27 評価 #5107537

          確実に遠隔ですね。
          その店営業停止にさせたほうがいいですよ。
          警察に通報しましょ
        2. 佐々 さん 2018/12/15 土曜日 09:51 評価 #5110932

          遠隔確定ですね。問題は何処から遠隔されてるかですね。アメリカ?ロシア?北朝鮮?どこの国があなたに大当たりをさせないように遠隔してるかわからないのでパチンコ辞める事をお勧めします。
        3. お茶お〜い さん 2018/12/18 火曜日 08:42 評価 #5111640

          間違いありません。遠隔です。
          始動バイブから赤文字セリフまでは台が当たりたがってたのに、熱保留の時に遠隔スイッチ押されましたね。
          店員が後ろにいませんでしたか?激アツリーチがきた時は誰にも見られないように、全身を使って台を隠すことをオススメします。
        4. ぱちょんこ博士2 さん 2018/12/20 木曜日 14:30 評価 #5112341

          佐波古がいじられまくっててワロタwwww

        返信する

        はた坊、保留 つぅーん さん 2018/11/29 木曜日 11:37 評価 #5107056
        はた坊保留の信頼度は?解る方がおられれば教えてください、鶴の恩返し、クライマックスで外れ。
        1. ヘタレクリス さん 2018/11/30 金曜日 23:17 評価 #5107406

          ここ掘れわんわんモードでのハタ坊は超激熱なのに、通常時のはた坊保留の信頼度は、せいぜい5%程度です。
        2. つぅーん さん 2018/12/21 金曜日 11:33 評価 #5112648

          ありがとうございます、その後もハタ坊保留が変化して緑保留になり、外れその程度でした、最近の台は意味の無いアクションが多い、大一も昔みたいオリジナルなキャラが出ないかなぁ、バトルヒーロー、花のもぐら組など

        返信する

        おりゅ〜〜? 手抜きが本筋 さん 2018/11/13 火曜日 18:47 評価 #5102923
        全国で、この台一島入れたというそんなバカなホールありゅ?
        1. 伏魔殿 さん 2018/11/17 土曜日 01:18 評価 #5103757

          福岡にありますよー
          今はもう確か全てなくなったと思いますが笑

        返信する

        予想以上に… ぱちょんこ博士2 さん 2018/11/10 土曜日 18:31 評価 #5102001
        演出バランスクソなんだが…w
        座ってすぐ慶次パロ予告外して、あぁ…リーチ中の金系待ちね…と思って辛抱しながら打って、
        やっっっときた擬似3開始時の金エフェに激熱座背景にリーチ最後の金カット…
        金カットインに関しては信頼度が90%overらしいが…ボタンポスゥー…

        ちょ、点滅保留のハイビスカスしか当たらんのかこれ…


          返信する

          右打ち保留当たり 東郷平八郎 さん 2018/10/27 土曜日 23:41 評価 #5098219
          確変終了後、左打ちに戻ってから右打ち保留当たりした場合、どのような画面、演出になりますか?

          他機種の様に大チャンス発生中の様になるのでしょうか?

          1. おもちかえりぃー さん 2018/10/28 日曜日 01:31 評価 #5098241

            上下に特殊モード中と文字が出て、OP映像的な音楽と映像が流れ続けます。
          2. 319はクソ さん 2018/11/05 月曜日 02:14 評価 #5100357

            はなまるぴっぴはよいこだけのopの音楽が流れます
            めちゃくちゃ長いです

          返信する

          当たり回数情報 振り分け負け多し さん 2018/10/21 日曜日 07:25 評価 #5096247
          10/18(木)からマイホにも1台導入され、ここを見て一撃性がありそうだし、
          普段ライトミドルは打たないですが、打ってみるかと昨日台を覗くと、
          前日、前々日で総当たり8回、9回。直近10回の当たり履歴でも当然、単発と2、3連。
          とても打つ気にならず、打つのを止めましたが、皆さんのホールの1日の総当たり回数、出玉はどのような感じですか?

          1. 通行人D さん 2018/10/22 月曜日 21:23 評価 #5096712

            たかが55%の台に何を期待してるの?大連ちゃん?(笑)
            総当り8.9回って言うけど単に回されてないだけでは?
          2. 振り分け負け多し さん 2018/10/23 火曜日 07:39 評価 #5096808

            下に40分14000発という報告があったので、他店はどんなものかなと聞いただけですよ。
            土曜にちょっと打ってみましたが、マイホは釘がクソで仰る通り回されていないだけのようです。
            ちゃんと回って、結構出してる店って殆ど無いんですかね。
            書き込み少ないですし。
          3. とまぁ さん 2018/10/23 火曜日 11:12 評価 #5096872

            おらの等価チャララインは、昨日の時点で、17.1/kです。(通常回転累計8000 まだまだムラの範囲内です。)
            (通常時確率1/240で算出,当り時&Rush時出玉は、実測値で算出)
          4. ぱちょんこ博士2 さん 2018/10/23 火曜日 17:42 評価 #5096981

            小当たりラッシュがあるので連チャン回数だけではこの台が出てるかどうかの判断はできかねるかと。
            場合によっては単なる2連表示でも万発出てる可能性もあるので。
          5. 振り分け負け多し さん 2018/10/24 水曜日 07:36 評価 #5097173

            とまぁ さん、ぱちょんこ博士2 さん、
            返信有難う御座います。

            とまぁさん、
            等価ボーダー 約17/Kですか。それくらいでないとこの鬼畜スペックでは打てないですよね。

            ぱちょんこ博士2 さん、
            仰る通りで、マイホでは総出玉がでるタイプではないので、
            他店では如何なものなのかなとお聞きした次第です。
            やはり時短ほぼ無しの55%継続では厳しいのでしょうね。

          返信する

          ここ掘れワンワンモード わけわからん! さん 2018/10/19 金曜日 12:30 評価 #5095790
          当たってワンワンモードにいくはずなのに銀扉が閉まりぱなしで6回転くらいで何故かしっかりと右打ちをしていたのに電チュー消化時にない7ラウンドが当たり訳がわからなかった
          その当たりの後は普通にワンワンモードにいき謎でしかなかった

          1. オバチャン出てる さん 2018/10/19 金曜日 13:05 評価 #5095803

            こんにちは。
            答えになってませんが、昨日隣の方が同じ状況になり、私に聞いて来られたので、デンチュー動いてるいるので、待っていれば何かしら当たりますよ。と。
            その方は16Rでした。
            私は同じパターンでワンワン2Rでした。
            7Rとは?ですね。
          2. 閲覧者X さん 2018/10/19 金曜日 21:03 評価 #5095902

            へそ 電チュー 同時抽選
          3. 閲覧者X さん 2018/10/19 金曜日 21:05 評価 #5095903

            間違いました。
          4. 元みそ汁 さん 2018/10/20 土曜日 09:10 評価 #5096037

            へそ大当たり後のラウンド後、残っていたへそ保留は高速消化されるので、消化されたへそ保留が当たってたんだと思います

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT