| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜シリーズ」

記事番号【5097389】が含まれるスレッド

こんな事って... バーミアン さん 2018/10/24 水曜日 23:39  #5097379
今日なんとなく面白そうだなぁと思って打ってみたところ、緑保留でふざけ過ぎたクリスマスリーチで当たってしまい、しかも良く見たら7図柄で確変ゲット!!その後にST200回転突入したんですがショボいリーチが続いて気が付いたら、1回も当たらず単発で終わってしまいました..普通なら200もあれば当たっても良い筈なのにST終わった後は意気消沈し、即ヤメしました。マジふざけんな(怒)
皆さんもこんな経験ってあったりしますか?

  1. 中村アーモンド さん 2018/10/24 水曜日 23:51 評価 #5097389

    user image主さん、自分も今回もよくありますよー
    今日は久々に前作を打って来ました。
  2. ぱちょんこ博士2 さん 2018/10/25 木曜日 00:39 評価 #5097404

    典型的な台のスペック理解して打っていない人の駄コメントですね…
  3. 雑魚ビビリ回想 さん 2018/10/25 木曜日 13:54 評価 #5097530

    きっとコメ主は65歳ぐらいなんじゃね?(笑)
  4. 貞子山村 さん 2018/10/26 金曜日 20:59 評価 #5097904

    主さん最低限の知識をもって書き込まないと恥ずかしいですよ…
  5. ロナルドトランプ さん 2019/01/19 土曜日 23:25 評価 #5120293

    シンフォギアうって200回回したのにあたらないおかしいっていってるレヴェルですなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT