| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」

記事番号【5269445】が含まれるスレッド

レア演出 快盗紳士 さん 2020/05/07 木曜日 18:32  #5265844
体感でいいのでみなさんが感じるAツインでレアな演出ってなにかありますか?
自分は総G数30万G程度ですがホールだとやはりボナ判別をして早めにボーナス入賞させてしまうせいもあって次回予告がまだ1度しか見れていません。次回予告の出現率どのくらいなんだろう...

  1. またツイン好き さん 2020/05/24 日曜日 17:11 評価 #5267759

    user imageこんにちは。
    現在36万Gほどのモノです。
    基本演出優先でやってるので、成立ボナ察知して確定画面以降で揃えます。

    レア演出なら保健室では?
    ツイン3だとトイレになるのかな?
    しかもレッスン1で出てきたら容赦なく外します。

    確定演出だとキリがないほどあるかと。
    見逃すレベルのもの多数ですし。
    最近では画像のよーなモード限定レア漁ってます。
    ※キモくてすみません

    予告は成立ゲームで見た記憶無いです。
    ではでは。
  2. 快盗紳士 さん 2020/05/27 水曜日 22:17 評価 #5268255

    user imageこんばんは!モード限定レアは思わず写メっちゃいますよねーわかります!公衆トイレ、保健室、体育倉庫の上位レッスンは来る度にどこから押そうか悩んでしまい過度な期待はできないのはわかってるんですが期待しちゃいます笑
    そして今日たまたま2度目の次回予告を見れたんですが無演出リーチ目役、次ゲーム押っすんだープッシュ→次回ボーナス確定!?でした!ボーナス成立ゲームでは次回予告は出現しないんですかね...
  3. にわか新参紳士 さん 2020/06/01 月曜日 07:51 評価 #5268897

    user imageはじめまして!
    まだまだ通算14万Gほどのにわかではありますが…
    個人的には同色系(ブルマが2人とも黄色等)や、通常時いきなり廊下で変身とかが見れなくもないほどのレア演出だと思います!(確定系でなければ上記の方が仰ってるの以外は思い浮かびませんでした汗)

    次回予告も体感的に全く根拠もないのですが、GODと同じくらいなんじゃないかとw

    過去1回きりのプレミア画像とかあるあるすぎて…
    載せさせてもらったナスティナイトのも2年前ほどでしたが、サクサク打ってたら確実に見れなかったです…σ(^_^;)
  4. パラダイスA さん 2020/06/02 火曜日 01:17 評価 #5269080

    user imageこんばんわ
    近場に設置がなくなってしまい、殆ど打つ機会がありません。
    1年前に出た演出ですが、これを挙げてみます。(BREAKモード専用)

    青や赤枠での連続演出はありふれてますが、いきなり金枠からのスタートは
    この一度だけ。さすがに連続4回の演出をしっかりとガン見したのは言うまでも
    ありません。(笑)
    どこぞのまとめサイトで紹介されていたので存在は知ってましたが、実際に発生
    するとやはりテンション上がりますよ。

    あとエピソードボーナスもレアと言えばレアじゃないかと思います。
    何せ、未だにクリア人数が1,900前後なので。
  5. 人生BREAK さん 2020/06/03 水曜日 18:32 評価 #5269445

    user imageこんにちは。
    総G数103万Gの中で一番レアだと思ったのはこれですね。
    人助け演出から突然のホームレスサロメ様登場で、結果は同色赤BIGでした。
    それにしても、いったいいくつプレミアがあるのやら...
  6. 人生BREAK さん 2020/06/03 水曜日 18:41 評価 #5269448

    user image連投すみません。
    演出ではありませんが、あまりにも凄まじい目が出たので投稿させてください。
    ミニ液晶テスラでハズレ対応(極稀に1枚役A)の髪とかしが出たので、右から適当に押したらこれです。
    1枚役のSEがしたのでハッとして見たら中段に赤カバンチェリーが!
    結果は赤同色でしたが、逆押しで右下に赤を留めているので、青青赤もあるかもです。
  7. 快盗紳士 さん 2020/06/06 土曜日 07:01 評価 #5269924

    みなさんありがとうございます!プレミアは本当にいくつあるかわかりませんよね、人助けレッスンのサロメも1度だけ見たことあります!なんかめぐるがあの人可哀想だか貧しそうみたいに言ってた記憶がw
    それにしても中段に赤鞄チェリーとか1度は揃えてみたい...!!かっこいいなぁ
  8. 快盗紳士 さん 2020/06/06 土曜日 07:07 評価 #5269925

    あと人生BREAKさんの画像なんですけど逆押しゲチェナは実践上リーチ目役重複ハイパービッグの1確だと思うので赤同色or青同色で異色はないと思います!間違えってたらすみません!
  9. 伍光 さん 2020/07/17 金曜日 02:11 評価 #5279273

    user image旬を過ぎてしまいましたが、諸先輩方のレアほとんどみたことありません。
    当たり方も豊富だし、まだまだ見てない演出を発掘するのもAツインの楽しさですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT