| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」

記事番号【5199605】が含まれるスレッド

演出の法則 いーら さん 2019/09/17 火曜日 21:36  #5196166
初めまして
今までパチ専門でしたが最近スロットを打つようになり、この機種を楽しんでいます。

そこでこの台を打ち込んでいる皆様に質問なのですが通常時、RT中の「この演出が来たら熱くなれる!」というポイントを教えてください!

自分はいつもbreakモードかパトルンルンモードでプレイしています

  1. じゃすてぃす さん 2019/09/18 水曜日 17:50 評価 #5196634

    ティナくんの動画観たら良いと思いますよ
    本当に面白いし勉強になる
  2. ワキ汗 さん 2019/09/20 金曜日 09:38 評価 #5197282

    通常時ダブル赤ナビと緑ナビは涼しい顔で打ってるつもりですけど内心イキ顔になってしまいます
    あとはティナさんの新しい動画でも言われてますがリプやベルでステップアップが続くときの間がね…たまりません
    出てしまいそうになる
  3. やっと神称号到達 さん 2019/09/25 水曜日 06:00 評価 #5199003

    RT中にイキ顔になる時ですか……w

    おんせんだと予告音から中押し中段白7から左にチェリーいなかった時とか
    みるくるだとカバンで炎みるくが左まで走った時とか
    キュンキュンだとレバーでボナランプが一瞬だけチカった時とか
    ろりろりだとやっぱ無演出でベル揃い→まぁいっか、ですかねー。

    あと全部共通で「!!!」ナビとかキリンナビ来たらそれだけで腰浮きますねw
  4. いーら さん 2019/09/25 水曜日 13:49 評価 #5199157

    皆さん回答ありがとうございます!
    ティナさんの動画も拝見しましたが大変参考になりました。

    RT中のレア役ナビは基本ビックリマークが1つだと思うのですが3つの時がありました
    これはボーナス重複確定なんでしょうか?
    自身は数回見て全て当たっています
  5. やっと神称号到達 さん 2019/09/25 水曜日 19:32 評価 #5199248

    RT中でもcz中でも「!!!」ナビはボナ濃厚ていうか実践上確定でいいと思います。

    ちな虹色の方の「!!!」ナビは周りがうるさいホールだと聞き取りづらいですが
    リール停止する毎に「キュンキュン♪、キュンキュン♪」としゃべるw、キュンキュンナビと言われてるBB以上確定のプレミアです。
  6. れっどる さん 2019/09/25 水曜日 21:28 評価 #5199290

    残念ながら3種類ある!!!ナビのうち、!ナビと同じデザインのものは、1回だけですがはずれたことがあります。
    残り2個は出た時点で確定らしいとどこかに書いてあるのを見た記憶はありますが。
  7. やっと神称号到達 さん 2019/09/26 木曜日 03:20 評価 #5199399

    え゛っ、「!!!」外れる事あるの……とビックリしたので調べてみたら
    とあるサイトに詳しい信頼度が出てました。

    チャンスアップパターンがない場合、みるくるで92.94%、キュンキュンで95.22%だそうです。
    外れるのは一枚役BorCの場合のみだそうで……こんなレア遭遇はしたくないですね(汗)
  8. 人生BREAK さん 2019/09/26 木曜日 06:28 評価 #5199413

    user image画像がきちんと貼れてるかわかりませんが、これまで約51万プレイ打ちましたがキュンキュン中に「???」が一度だけ出たことがあります
    この時は確か第一停止でフリーズ逆回転した後、右下がりに白7が揃いました
    恐らく逆回転フリーズ確定かと思われます

    ここからは体験したレアガセをいくつか挙げますと
     ○どきどきゾーン中「!!!」が2回
     ○ロリロリBIG中、カバンの次プレイでの正面デカ★ナビ(1枚役BorCでした)
     ○ロリロリBIG中、白7を狙え
    辺りですかね
    特にカバンの次プレイというタイミングの悪さも加味されて、デカ★は本当にへこみました...
    濃厚はあくまで濃厚であって、決して確定ではないと思い知らされましたねw


    余談ですが、いまだエピソードは引けず....
  9. 人生BREAK さん 2019/09/26 木曜日 20:00 評価 #5199605

    user image連投すみません、言ったそばから今日また出たのでw
    1枚役BorCで、右リール止めた直後からフリーズして銀扉が閉まりました
    ちなみにNo.071停止フリーズのミッションクリアとなります

    もしかしたら前回も逆回転ではなかったのかな
    記憶が勝手に改ざんされてる可能性大です
  10. 人生BREAK さん 2019/09/26 木曜日 20:06 評価 #5199608

    user imageそしてさらに連投失礼します

    画像は今日DOKIDOKIゾーン中のクーデレで突然発生した現象です
    赤背景で白7が揃わなかった時のセリフってかなりレアじゃないですか?
    一瞬自体が呑み込めませんでしたが、次プレイでボーナス告知、通常リプ重複でした

    こんな入り方もあるんですね
    奥が深すぎる・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT