| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」

記事番号【5432613】が含まれるスレッド

教えてください! るーた さん 2022/02/07 月曜日 22:55  #5429336
既出だったらすみません。
黒バー揃いとオールスター目の揃う条件と手順を教えていただけますでしょうか

  1. ファフナー信者 さん 2022/02/08 火曜日 00:04 評価 #5429369

    黒バー揃いは同色BBが成立してる状態or重複の際にチェリーが成立した時に揃えられます
    白バー狙いの中段チェリー+白7揃いと同じ感じです
    自分は強い演出の時に右リール中段に黒バービタ押しで黒バー下段停止時はチェリーなので左リール下段に青7を狙って(黒バー枠上くらいでも大丈夫だと思います)チェリーを滑らせて中段に止まればそのまま中リールも黒バー狙って揃えてます
    同色BB成立時のチェリーで白7狙い時は角にチェリー停止から中段一直線に白7が揃う事はありましたが黒バーも揃うかはわかりません(多分揃うと思うけど)

    オールスター目はリーチ目役成立時の一部、SBB成立時くらいですかね?
    中リール上段白7狙いで、白7チェリー黒バーのチャンス目AorCorリーチ目役の第一停止目が出た後に左リール上中段に青7狙いで1枚役をフォローした際に左リール中段に青7が停止した場合は赤同色確定?のリーチ目役が成立しているので右リールに赤7を狙えば3色の7図柄とバーが菱形に停止し特殊ボイスが流れます
    3色7図柄一直線系の出目はリーチ目役成立時に結構出ますがこの停止型は特定の場面で狙わないと見れないような気がします
  2. るーた さん 2022/02/08 火曜日 20:00 評価 #5429587

    ファフナー信者様
    ご丁寧にどうもありがとうございます!
    実践してみます!
  3. ももものもも さん 2022/02/08 火曜日 21:40 評価 #5429616

    オールスター目は赤同色成立時なら左一確目から挟んで青、中に白バーサンド狙いで出ますよ
  4. れっどる さん 2022/02/18 金曜日 09:24 評価 #5432613

    user image黒BAR揃いは赤7HBB成立後のハズレ時に狙うこともできますよ。
    普通に各リールにBARを狙えば揃うはずです。
  5. れっどる さん 2022/02/18 金曜日 09:53 評価 #5432614

    訂正

    左リールはBAR枠内でストップボタンを押すと赤7を引き込むのでBAR下のチェリーを上段に狙うのがベストです。
    あとは中中段、右上段にBARを狙えばOKです。
  6. またツイン好き さん 2022/02/28 月曜日 22:58 評価 #5435862

    user imageオールスター目は、
    こんなのもあります

    (1)左リール中段に青7を止める
    (2)中リールは黒バー下段ビタ
    (3)右リールは4スベリ赤7
     ※3以下はゲチェナが優先っぽいです

    で恐らく止まります。
    ハサミは止まってくれませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT