| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」

記事番号【5320726】が含まれるスレッド

緑ナビ ジャス さん 2020/12/19 土曜日 21:28  #5319147
皆さんおつかれさまです!!
いつもこの掲示板参考にしてます、ありがとうございます!
aツイン大好きでそこそこ打ち込んではいるのですが、今日初めての体験があったので投稿します。
まずひとつめに、今日初めて緑ナビがはずれてしまったのですが
通常時アニメステージでチャ目A、次Gに中押し黒バー下段狙いでカバンベルリプの形で停止
一応左リール赤7狙いすると、カバン赤7カバンの形で止まり、画面では緑ナビ(ビリーが持ってる写真の枠が緑色でした!)
中リールの目押しが1コマはやい形でのカバンだと思い、右リールにカバンフォローするとなんとベルが揃いました!
そのまま演出に発展したんですが、色ナビ矛盾で確定だろうと思っていたらまさかのスルー、、
今まで緑ナビでカバン以外が揃ったことなかったんですが、こんなはずれ方するんですね…

あともう一つ、これは打ち込みが足りないだけかな?と思うんですが、調べても出てこなかったので。
通常時お風呂ステージでチェリー、次Gに予告音がなり、リール停止でフラッシュバック演出がきたんですが
いつもなら第3停止までいって演出に発展するんですが、この時は第1停止で終わってしまい、第2停止以降は何も起こらずそのまま発展せずで終わってしまいました……
発展してはずれたことは何度もあるんですが、そもそも発展せずっていうのは初めてのパターンだったと思うので…
同じような体験されたことある方いますかね?

  1. 快盗紳士 さん 2020/12/20 日曜日 11:36 評価 #5319299

    自信もそこそこ打ち込んでるんですけど色矛盾外れは経験したことないですね...見間違えでなければプログラムミス...?

    アニメステージの予告音もレバオン、レア役後の前兆共に発展無しは経験したことないのでわかりかねます...wすみません
  2. ジャス さん 2020/12/20 日曜日 17:07 評価 #5319374

    怪盗紳士さん

    返信ありがとうございます!
    自分も色ナビ矛盾は今まではずれたことがなかったしそんな話も聞いたことなかったので当然確定だと思ってたんですが…
    緑ナビのときは、色矛盾でももしかしてもしかするとはずれるかも?って気持ちで打っていたほうがいいかもしれませんね!笑

    予告音もそうですが、まだまだ新しい体験ができて楽しい台です!今回は残念な方の体験でしたが、まだまだ打ち込みたいと思います。
    皆さんもこんな話があればぜひ聞かせてくださいm(_ _)m
  3. なお808 さん 2020/12/21 月曜日 20:05 評価 #5319717

    こういう類はだいたい勘違いだと思います!
    黄色を緑と見間違えたんでしょう(^^)

    もし起こりえるならもっと騒ぎになってると思います。
  4. ダイスラー さん 2020/12/22 火曜日 12:32 評価 #5319860

    user image以前私も似たような体験があります。
    参考になるかどうか分かりませんが・・・

    めぐるの演出で『今日から私も〇〇〇になるぞ~』と言う演出で『カバンになるぞ~』ときました。
    その時に右、中、左に青7を狙いカバンをフォローしようとしたら、出てきたのは1枚役Aでした。(小役は取りこぼしましたが、1枚役に用いられるフラッシュがしました。)

    結果としてはボナり、答え合わせしたら1枚役Aのフラッシュでした。

    その時は前兆以外でもこのような矛盾があるんだなと興奮してましたね。
  5. 快盗紳士 さん 2020/12/22 火曜日 21:08 評価 #5319981

    user imageいきなりナビ矛盾は結構ありますね!液晶で緑ナビでおお!ってなってリールは1枚役みたいな確定だけど残念パターンみたいなのですね笑
  6. ダイスラー さん 2020/12/22 火曜日 23:04 評価 #5320024

    怪盗紳士さん

    ≫緑ナビでおお!ってなってリールは1枚役みたいな確定だけど残念パターンみたいなのですね笑

    設定的にもボナ的にも残念ですね(笑)
    この時6000g回してカバン重複0だったので、やっと来たと思ったら裏切られました(笑)
    私のマイホ安定の1据えしか置いてないので仕方ないのですが・・・
  7. ジャス さん 2020/12/23 水曜日 04:21 評価 #5320088

    皆さんこんな嘘みたいな話に返信していただきありがとうございます!!(/ _ ; )

    なお808さん
    自分も今思い返してみると、やっぱり勘違いだったのかなあと思っています。
    写真を撮っていたわけでもないし、機械よりも人間の記憶のほうが疑わしいですよね笑
    ずっとモヤモヤしていましたがなんだか少し楽になりました。
    思いきってここに投稿して良かったです!
  8. ジャス さん 2020/12/23 水曜日 04:32 評価 #5320089

    ダイスラーさん

    そういうパターンもあるんですね〜!
    自分は今まで前兆以外での緑ナビのときはカバンしか引いたことがなかったので、参考になります!
    確かに確定でも複雑な気持ちになりますね…そこは素直にカバンがきてほしいところです笑
  9. またツイン好き さん 2020/12/25 金曜日 13:06 評価 #5320726

    user imageこんにちは
    私の場合、緑ナビは大半が
    チャンス目ですが、
    ミドルボーナス来たことありません。
    やっぱり来るんでしょうか?
  10. クライブ さん 2020/12/27 日曜日 00:23 評価 #5321234

    私も緑ナビでREG(ミドルボーナス)は引いた事ありません。

    レア役演出〜緑ナビ?やったカバンでBIG〜チャンス目?REGヤメテ

    って心理になるんですが、裏切られた事ないんですよね。BIG確定なら嬉しいんですが。
  11. ダイスラー さん 2020/12/28 月曜日 18:39 評価 #5321731

    またツイン好きさん
    クライブさん

    こんにちは。
    ≫私の場合、緑ナビは大半が
    チャンス目ですが、
    ミドルボーナス来たことありません。
    やっぱり来るんでしょうか?

    RTのロリロリタイム中に左リプレイ、右カバンで右のカバンが選ばれ揃ったのは1枚役Aだったのですが、出てきたのはMBの時がありました。(写真撮り忘れてしまいました)

    今回は通常時ではなく、RT中の出来事でしたが、シチュエーション的に似てますのでMBもあると思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT