| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRどらむ☆ヱヴァンゲリヲンシリーズ」

記事番号【5075957】が含まれるスレッド

酷い 養分騎士カイジ さん 2018/08/21 火曜日 21:17  #5075957
某ホールの新台初日のグラフ。
見づらいがほぼ単発・・・
扱いがヤバいとこうなるのね・・・

  1. かくりつさ さん 2018/08/21 火曜日 21:49 評価 #5075966

    というか今のうちがっつり稼がないとどうせ誰も打たなくなるんでしょ。それなら新台のうちに徹底的に利益とりたいはずですよね
  2. こやつ・・・ さん 2018/08/21 火曜日 22:06 評価 #5075978

    ワ〇ダーランド〇年橋のグラフですね
    気になって色々なグラフ見て回ってたので合致しましたw
    この店のパチはすげえ回らな過ぎて怖かった
    新台入れ替え以外に店にいったことありますがガラガラで驚いた思い出があります
    まあ確率だけ見ると全然ありえる範疇じゃないでしょうか
    STの引きの弱さって感じかと

    関係ないけどハーデスで一撃2万枚出てるのありますね
    打ってる側はたぶん疲れただけって感じでしょうけど今時こんな出ることあるんですねw
    酒がうまいだろーなー
    失礼しました
  3. 養分騎士カイジ さん 2018/08/21 火曜日 22:43 評価 #5075988

    こやつ・・・ さん 
    正解!!
    ここに今日並んだけどめちゃ人多かった・・・
    ハーデスは凄かった・・・
    エヴァはもう午前中には空いてたよw
  4. かなたな さん 2018/08/22 水曜日 03:30 評価 #5076076

    1機種の1台の挙動でしょ? その程度のデータなら毎日どこのホールにも何台もどの機種にもあるっしょ。 別に珍しくも何ともないから。 わざわざ写メる程もないかと
  5. ですぱ さん 2018/08/22 水曜日 07:26 評価 #5076096

    >見づらいがほぼ単発・・・扱いがヤバいとこうなるの ね・・・

    扱いがヤバい!? ヘソ閉めて回転率が悪いとか確変中の削りが多く出玉が少ないとかなら分かるけども 

    「ほぼ単発」 これは引きの問題ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT