| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!鏡」

記事番号【5096306】が含まれるスレッド

鏡ガールズの上スチュワーデス 勝率10%!! さん 2018/10/21 日曜日 11:14  #5096306
青7→次次回予告→ミシェル(鏡ガールズ)同行スタート→強チェリー引いて枠レインボープラス鏡の横にスチュワーデス同行→慶次郎チャンスベル20で終わり。
大嫌いな店でうったのでモヤモヤしてます

  1. 勝率10%!! さん 2018/10/21 日曜日 11:15 評価 #5096307

    スチュワーデスの恩恵分かる方いませんか?
  2. サクセス158 さん 2018/10/21 日曜日 12:25 評価 #5096325

    その大嫌いな店に何で自分の意思で行ったの?
  3. パチスロ好き養分 さん 2018/10/21 日曜日 17:08 評価 #5096370

    ども
    鏡ガールズは右の2人がデフォですね
    レア役などでの鏡ガールズ3人目は、自分の経験上10ナビ否定or(内部)天国でした
    KC+αくらいだろうなと軽く思ってます
    4人目は経験ないです(あるのかな?)
  4. 親子ドン2 さん 2018/10/21 日曜日 19:42 評価 #5096404

    >その大嫌いな店に何で自分の意思で行ったの?

    仰る通りです。
    気に入らないことがあるとすぐ自分以外の何かにあたる。
    そんなんで成長できるのかねぇ?
    せっかく成長するチャンスを得たのにもったいないです。
  5. 勝率10%!! さん 2018/10/22 月曜日 00:05 評価 #5096484

    成長のチャンス(笑)

    勝ちやすい店をメインでいくけど
    付き合いやノリでクソ店もいっちゃうのよ

    クソ店はフリーズひいても相性悪いから出ないし
    店がなんかしとるとか思ってねーよ?
    相性よ♪

    しかし俺の写メ、レアじゃない?
  6. SAKUSAKU さん 2018/10/22 月曜日 12:31 評価 #5096585

    成長するチャンス・・・
    この板何か変なん多いですね。
    成長するのは結構なことだけど、無職の脱税は犯罪という意識がないんですかね。
  7. 超ムカつく さん 2018/10/22 月曜日 12:52 評価 #5096597

    >成長のチャンス

    うぜぇ!
    成長?
    だせぇよ!
  8. 親子ドン2 さん 2018/10/22 月曜日 13:10 評価 #5096602

    >無職の脱税は犯罪という意識がないんですかね。

    何をもって無職と判断したの?エビデンスは?
    自営業が無職になるって初めて聞いた。
    妄想で他者を見下すから「無職の脱税は犯罪」なんて偏ったこと言う。
    脱税が犯罪であることに無職かどうかは関係ないんですよ。 
    妄想で他人を無職とか脱税とか非難しておいて
    「変なん多いですね。」だって?
  9. 生涯1000万勝ち さん 2018/10/22 月曜日 14:02 評価 #5096615

    無職かどうかはおいといて、年間80万以上パチスロなどで稼ぐと申告必要なんですよ。
    俺は稼いでも申告したことないけど…
  10. 超ムカつく さん 2018/10/22 月曜日 16:05 評価 #5096639

    >俺は稼いでも申告したことないけど… 

    これが大多数なのが現実だと思うけど
    SAKUSAKUさんのようにきちんと申告しないと
    無職の脱税って言われちゃうよ〜♪
    あっ、俺も申告した事なかったわw
  11. 生涯1000万勝ち さん 2018/10/22 月曜日 17:49 評価 #5096663

    勝率10%!!じゃ年間80万以上稼げたことないだろうから、申告必要ないんでしょう。
    ちなみに俺は正社員なので無職じゃないですよ。
  12. 跳ね返り さん 2018/10/22 月曜日 18:57 評価 #5096684

    >申告必要ないんでしょう。

    というか大半が申告なんて意識してないから
    そのための収支記録なんてしてないでしょ?
    なのに「無職の脱税は犯罪」なんておかしなこと言って他人を貶めようとする。
    そんなに無職認定したいものかね?
  13. 勝率10%!! さん 2018/10/23 火曜日 00:08 評価 #5096758

    逆にそれだけ負けてるから国から俺に手当てくれ(笑)
    今日初当たり3回、単発

    鹿ステージもスルー

    70%で継続っていつ抽選しよんだろー、弱子役はきたけど全くでした!
    ゴッド3回引いて鏡の負け分助かったけど
  14. どらえもそ さん 2018/10/23 火曜日 12:05 評価 #5096893

    まさにゴミ溜めwww
    底辺もある意味すごいよね
  15. 陰陽五行 さん 2018/10/23 火曜日 12:34 評価 #5096908

    子役⇒小役
  16. ワーォ! さん 2018/10/24 水曜日 05:53 評価 #5097160

    70%の継続ちゃうよ。

    継続期待度が70%て事よ。
  17. トオルちゃん さん 2018/10/25 木曜日 09:14 評価 #5097462

    個人的には、成長するチャンスにはもっとつっこんでもいいかと思う。
  18. 超ムカつく さん 2018/10/25 木曜日 13:58 評価 #5097532

    じゃあ、お前が突っ込めよ!
    自己主張ぐらい自分でしろ!
  19. PAY鏡 さん 2018/10/25 木曜日 21:05 評価 #5097650

    これがエリィ〜〜トッのぉ

    バトゥ!!!(°Д°)
  20. クずうさマルル さん 2018/10/27 土曜日 00:11 評価 #5097959

    エビテンスとか、意識高いなー!パチスロなんか、すんなよ!
  21. 親子ドン2 さん 2018/10/27 土曜日 12:17 評価 #5098089

    どういう意味?
    例えば高学歴のくせにお笑い芸人なんかするな的な感じですか?
    スロなんて意識が低い者がするものってこと?
    仮にそうだとしたらその意識低い人が大多数の所に入っていくのは美味しい状況だと思うけど?
    それでもギャンブルってシビアな世界です。
    解析値なんていうのはマクロ(胴元や雑誌)の話であって
    ミクロ(客個人))では数値通りに収束せずに暴れるものです。
    リスクを無視して期待値だけを追いかけていては
    リスクマネージメント出来ないといくらでも搾取されますよ。
  22. 超ムカつく さん 2018/10/27 土曜日 12:36 評価 #5098094

    ミヤビみたいに上から目線でうぜー
  23. ウサマロ2 さん 2018/10/28 日曜日 08:35 評価 #5098281

    親どん2さんて、凄い意識たけーよね!
    「エビデンス」とか「リスクマネージメント」とか、経営コンサルタントみたいだなw
    パチスロガイアの夜明けww
  24. ゴリアンテ さん 2018/10/29 月曜日 08:40 評価 #5098533

    おちょくられてるのに気づかないとは。
    リスクマネージメントできていないと思う。

    失礼しました。
  25. コリアンダー さん 2018/10/29 月曜日 09:51 評価 #5098546

    なんにもしない奴が頑張っている人を
    ウザいとかダサいとか言うみたいな?
  26. 子待ちトントン さん 2018/10/29 月曜日 14:05 評価 #5098606

    >おちょくられてるのに気づかないとは。

    それな!
    誰でも知っているとか、見れば分かるとか客観的な反証じゃなくて俺様理論だもんね。
    そんなのに全力で説明してるってマ〇ケ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT