| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱サムライブライドシリーズ」

記事番号【5097618】が含まれるスレッド

隠しキャラ開放について tomasu さん 2018/10/25 木曜日 18:13  #5097593
隠しキャラの胤舜の開放についてBP累計獲得が三万Pで開放と書いてあったので自分の打-WINを確認したら総獲得BPが4万Pでしたが、どこで開放するんですか?
累計獲得3万Pってとりあえずどのキャラでもいいから3万以上貯めればいいという解釈であってますよね?

  1. 第5期おめでとう さん 2018/10/25 木曜日 19:21 評価 #5097618

    user image憶測ですが申し上げますと(間違っていたら申し訳ありません)、
    既に自分は胤舜は解放されていますが、改めて打-WINの霧島凪情報を見返すとBP30,000以上達成以外の条件でも出現させられるようですね

    ただ注意しなければならないのは、いずれかの出現条件を達成すれば自動で

    『百花繚乱Eternalで胤舜が攻略可能』

    になるのであって(将の器のLv.を上げないと1日で婚姻するのは厳しいです)、
    もしtomasuさんが

    “通常ステージで胤舜を選択してLv.上げをしたいが出現しない”

    という意図のご質問だと、武蔵か小次郎か又右衛門のLv.を500まで1人だけでも上げないと、胤舜を選択して通常ステージでレベル上げは出来ないようです。
  2. tomasu さん 2018/10/25 木曜日 19:38 評価 #5097623

    通常時と確変時の選択は別フラグでしたか……有難うございます。
    ただ打-winのPW発行からの攻略情報(キャラのLV○○から再開の画面)には胤舜がいないんですが、この状態で遊戯したらえらべるんですか?
  3. 第5期おめでとう さん 2018/10/25 木曜日 19:52 評価 #5097627

    user imageうーん…自分に関してはtomasuさんと同じく多分30,000P以上の条件で胤舜が解放されたと思いますが、どの段階でパスワード発行前に胤舜の嫁度Lv.が表示されたかは覚えておりません。σ^_^;

    またも推測の回答で申し訳無いですが、出現条件を満たした上で、つつがなく百花乱舞eternalに突入して胤舜を選択して多少でもBPを貯められれば次回からのパスワード発行画面に胤舜のレベルが表示されるようになるかもしれません。
  4. アスパらん さん 2018/10/27 土曜日 22:47 評価 #5098199

    user imageこんばんは、胤舜の解放についてですが、今日皆さんの書き込みとは違う方法で解放されましたので記載します。
    サムライクライマックスにて自軍キャラの中に胤舜(レインボー)が登場し、敵ゲージを1つも減らせないまま最後のアタックまで進み、最後に胤舜が攻撃して撃破。するとその後の百花繚乱ETERNALから胤舜が選べるようになっておりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT