| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱サムライブライドシリーズ」

記事番号【5333522】が含まれるスレッド

強者募集 十兵衛は俺の嫁 さん 2020/12/29 火曜日 04:11  #5321921
打つモチベーションが低下してきてしまったのでこれ以上一撃で出た人いたら教えていただけると非常に打つモチベーションがあがるので嬉しいです!
それを抜けるように打ち続けたいと思います!

  1. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/29 火曜日 04:15 評価 #5321922

    user image知り合いが出してたやつだけど

    自分は打win見たけど21連30190忠が最大やった
  2. 敷島クルル(PC) さん 2021/01/02 土曜日 00:44 評価 #5322774

    user image行きつけのホールで37連の履歴があってブルっちまったよ・・・
  3. 敷島クルル(PC) さん 2021/01/02 土曜日 00:44 評価 #5322775

    user imageグラフ
  4. 十兵衛は俺の嫁 さん 2021/01/07 木曜日 10:06 評価 #5323929

    返信ありがとうございます!
    たった2連しか連チャン数違わないのに
    1万発も差があるとは…笑
    記録更新せねば!
  5. 敷島クルル♪ さん 2021/01/07 木曜日 11:49 評価 #5323951

    ほんと振り分けの幅が広いですからね
    3Rと下5R引きまくると・・・。

    振り分けで思い出しましたがこの台は婚姻が目標なので、2R(凸確)以外は2で割れないラウンド数にしてるそうな
  6. こめっと さん 2021/01/08 金曜日 21:38 評価 #5324262

    十兵衛は俺の嫁さん

    モチベ維持は人それぞれだと思うけどこの台はそこまで一撃にこだわらなくても…
    でも、更新したら結果報告待ってます(笑)

    自身は28連で確か3.8万位だと思いましたが、続く時は皆さんも65%を引き続いているのですかね?この時の自分は引き戻し一回だけだったような…(うろ覚え
  7. ジーン・メルト さん 2021/01/23 土曜日 03:59 評価 #5328535

    皆さん凄いですね。
    自分はミドルで22連、甘デジで21連が最高です。

    調べたところ21連の確率が時短引き戻し入れても継続率0.6%だそうです。
  8. チビ公 さん 2021/02/09 火曜日 10:07 評価 #5333522

    user image2年前の初打ち時の物です。

    6万発出たのは、後にも先にもこの時だけです。

    打winやってなかったので、データに残せなかったのが残念です。
  9. たぬきまみれ さん 2021/02/13 土曜日 03:03 評価 #5334828

    user imageはい、どうぞ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT