| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱サムライブライドシリーズ」

記事番号【5164885】が含まれるスレッド

ただの報告 みやべ さん 2019/06/15 土曜日 13:31  #5164777
こんなに出る台とは思いませんでした!
ダーウィンしとけよかった(;´Д`)

  1. やべ さん 2019/06/15 土曜日 14:37 評価 #5164789

    user imageそうだね
    普通に遊戯終わってからダーウィンのパスワード保存できるけどね
  2. みやべ さん 2019/06/15 土曜日 19:26 評価 #5164853

    そうだったんですね(;´Д`)
    また出たときにやってみます\(^^)/
  3. アレンアレン さん 2019/06/15 土曜日 21:51 評価 #5164885

    user imageツボにはまればすごいでますよ。
    ダーウィンはカスタム色々できて面白いので是非これからもやり続けてください。
  4. 格安プレミアム さん 2019/06/17 月曜日 23:51 評価 #5165570

    user image私も。
    これまでのパチで一番出た台です。
    MHで3月に全撤去されて、先月に4台再導入されました。
    また、しばらく打ち続けようかと・・・。
  5. たんたかたぁん さん 2019/06/18 火曜日 00:15 評価 #5165583

    凄いですね!私はこの台3000発少々が限界ですwww
    うーん、こんなに出るなんて想像つかない。前作では結構出した事もありましたが...。
  6. かこねえちゃん さん 2019/06/18 火曜日 04:10 評価 #5165621

    user image13連くらいならそんなにめずらしくないとおもいます。
    マイホで41連の履歴を見たことがあります。
    どんな引き強い人なんだろうと羨ましかったですが…
    私は最高23連ですが振り分け負けしてたので大して出なかったです
  7. たこたこな さん 2019/06/18 火曜日 13:23 評価 #5165735

    user imageこんにちは
    連チャン回数日本一名乗っても大丈夫そうですか?
  8. 球は三発 さん 2019/06/19 水曜日 23:56 評価 #5166177

    主、自慢したと思ったら周りに叩き潰されててマジで草
  9. tamutamu さん 2019/06/25 火曜日 02:59 評価 #5167614

    ´・ω・`)・・・11連で4000発ちょいしか出なかった私が通りますよ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT