| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱サムライブライドシリーズ」

記事番号【5158597】が含まれるスレッド

クソすぎ 引き弱糞ザコマン さん 2019/05/18 土曜日 18:35  #5156773
潜伏300回転ハマりから確変、2回転で通常引いて終了 
いやクソすぎでしょう

  1. パチ屋の狼 さん 2019/05/18 土曜日 21:37 評価 #5156839

    甘のスペックがクソすぎる。

    潜伏→通常ばっかりで、ろくに電サポ確変に入りゃしない。
    時短中に当たり引けても、また時短。

    某店の履歴に、20連チャンで万発なんてあるけど、絶対ヤラセか詐称だろ。

    前作の方が、ずっと面白かった。
    今からでも遅くないので、前作と同じスペック(STで当たれば時短100)で作り直して欲しい。
  2. 楽しいパチンコ さん 2019/05/18 土曜日 22:39 評価 #5156863

    自腹でクソスペックを証明していただきありがとうございます。
    勝てないとクソ扱い連荘履歴は詐称ですか?
    スペックの詳細見れば予期できるはず。
    今からでも遅くないので小学生からやり直されたらいかがでしょう?
    親切に教えてくれる友達できるよ。
  3. 引き弱糞ザコマン さん 2019/05/19 日曜日 00:07 評価 #5156896

    甘に関しては本当に前作スペック期待してました、前作は出玉も結構期待できて打ち続けられたのですが今作はガワは良くなったんですけど中身が...いやーきついっす
  4. ティック さん 2019/05/19 日曜日 01:11 評価 #5156910

    そうすか?

    前作ほぼ打ってないけかもしれんけどマトモに連チャンしたら出玉ちゃんといいですよ?

    マトモに連チャンしたらですがw

    自分も基本時短中は時短しか当たりませんがたまにしっかり確変だけで連チャンもしてくれるのでそこまで不満は無いっす(・ω・)

    この間10連で5000発出ましたし20連で万発もなくはないかと
    マトモに連チャンry
  5. 純銀の弾丸 さん 2019/05/19 日曜日 02:35 評価 #5156922

    楽しいパチンコさん、談話にさらされてますよ。
    相手にするだけバカを見ますスルーしましょう。
  6. 怪傑赤頭巾 さん 2019/05/23 木曜日 00:53 評価 #5158003

    機種板は機種に関する情報交換するところ、
    たしかに喧嘩するところではない。
    でも他人に誤解や不快を生む書き込みをして、
    指摘されると談話や別トピに貼るのは
    いかがなものか?
  7. リュウト さん 2019/05/25 土曜日 08:50 評価 #5158597

    user imageただ単に引きが悪いだけだと、思います。
    自身は甘で20連が最高です。
  8. ビワグズ係長 さん 2019/05/25 土曜日 19:03 評価 #5158701

    貼り付け爺の機嫌をそこねると
    談話に貼られるので注意してください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT