| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱サムライブライドシリーズ」

記事番号【5120669】が含まれるスレッド

虎保留 たまごスープ さん 2019/01/15 火曜日 12:35  #5118897
タイトルの通りなんですが
皆さんは虎保留で通常だった事ありますか?

自身の経験上全て確変かつ潜伏なしなんですが、何件か前に(大当り濃厚なだけで確変確定ではない)と書かれてる方もいるのと自身の見ているサイトでも確確とまでは書いていないのもあり
通常当たりした人もいるのかなぁと思いまして

基本的にプレミア出れば確変ですよね?
今の所出た時点で当たりが確定する演出は全て確変なんですが
虎保留=プレミア演出(大当り濃厚演出)=確変
と思うのですがどうなんでしょう?
鍔迫り合いが決戦やストーリーの最終告知のとこまで続くのは大当り濃厚パターンなだけで、プレミア扱いではないので通常も余裕でありますが

  1. かぼきち さん 2019/01/16 水曜日 10:36 評価 #5119187


    レインボー保留(プレミア)があるので当確止まりかと思ってましたけどどうなんでしょうか…
    てか、プレミアはどこかしらにレインボーが描かれてると思います。
    教会はプレミア扱いなのかどうか解りませんが特殊ステージで確確扱いみたいなんで当確、確確の住み分けを敢えてつくってるんじゃないでしょうか?
    因みに復活時のセリフはレインボー柄だと思うんですが単発引いてる人を見たことがあります。これは謎です
  2. Lyu さん 2019/01/16 水曜日 11:21 評価 #5119193

    白虎保留はどこのサイトを見ても今のところは大当たり濃厚としかないのでおそらく単発あるかと思います。

    虹系にはすべて確変濃厚とあるので何かしらプレミアとはわけられてるのだと思います。

    超群予告も同じく大当たり濃厚とあります。

    私の考えでは虹系がプレミア扱いでそれ以外は大当たり濃厚といったイメージです。

    それよりかぼきちさんの復活で単発の方が気になります。
    それは本当に見間違いではないですか?
    サイトでも公式でも虹色に関係なく復活当たりはエターナル濃厚とあるのですが...

    復活はサムライリーチ、景勝&慶次リーチ、VS剣鬼リーチで発生とあるのでそれ以外のなにかか...
    でも虹柄のセリフがあるとおっしゃられてるのでおそらく復活演出なのは間違いなさそうですね...

    謎です...

    出来れば返信お願いします。
  3. かぼきち さん 2019/01/16 水曜日 15:27 評価 #5119263

    Lyuさん
    隣の台でしたが復活の見間違いは絶対無いです。武蔵でした。
    一旦当りを引き、鎮護中(金帯)にそれが出てまさかのクライマックス抜け…自分はそこで席を立ち暫くして戻ると300程回ってて通常画面でした。
    そのときのカウンターが当り2で確変0。通常二回で終わってました。
    よく行く店でカウンターのバグは20年経験ないし常時見ていた訳でもないですがどう考えてもエターナル行ってないですよね?
    その時は潜伏中は例外あるんか位しか思ってなかったです。どう思います?
  4. Lyu さん 2019/01/16 水曜日 18:03 評価 #5119307

    確かにそれならエターナルいってないですね...

    ただの復活だともしかしたらエターナル行かないのかも
    公式には違和感のある復活(図柄なしや白黒画面)とあったのでもしかしたら普通の復活はエターナル確定ではないのか
    もしくは潜伏中は対象外か
    またはバグか

    自身は復活二回だけではありますが、いずれも違和感のある復活ではなくてもエターナル入ってます。
    うち一回は潜伏中でした。

    いずれにしても経験したくないですが、自分で見るまでは疑いながら打とうと思います。

    貴重な情報ありがとうございました。
  5. かぼきち さん 2019/01/16 水曜日 21:54 評価 #5119359

    お役に立ててなによりです。
    出来る限り体験を元に皆のモヤモヤ解決したいですね
  6. 又右衛門のちらり さん 2019/01/20 日曜日 23:40 評価 #5120669

    user imageトラ保留見れましたが確変でした
    復活の違和感てリーチハズレ後に虫の鳴き声とか巻き戻しも含まれるんすかね
    思ったより奥が深い台なんで探求したいですね
  7. かぼきち さん 2019/01/21 月曜日 17:31 評価 #5120863

    外れ後の画面切り替わりが異様にスローになる復活パターンを体験しましたが違和感どころか処理落ちかと思いました。逆さまもまたしかりですが笑
  8. 格安プレミアム さん 2019/01/22 火曜日 23:48 評価 #5121365

    こんばんは。
    トラ保留、通常潜伏抜け経験ありです。

    ちなみに、ストーリ系のリーチも解析ではレバ確みたいなこと書いてありましたが、
    3種類とも通常ありですよね・・・。
  9. Lyu さん 2019/01/23 水曜日 12:18 評価 #5121480

    やはり虎保留は通常ありですか。
    貴重な情報ありがとうございます。

    ストーリーは最強の剣妃、誕生のみがレバ確であとの二つは通常ありですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT