| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱サムライブライドシリーズ」

記事番号【5115642】が含まれるスレッド

鬼ライフ3で5R通常 9696 さん 2019/01/03 木曜日 17:52  #5115642
5R確変から入った時ライフ3から初めましたが撃破失敗
鎮護石モードで引き戻し無し

は。。。
3回も上がらないとは

  1. 9696 さん 2019/01/03 木曜日 18:21 評価 #5115649

    53回でまたあたりで今回は上がりました
    は。。。?
  2. 9696 さん 2019/01/03 木曜日 18:38 評価 #5115652

    user image5R通-5R潜-通-潜-当ですが
    実は初めての5Rから潜伏状態だったかもしれないですね。
    心臓に悪いは。。。。
  3. 和了 さん 2019/01/03 木曜日 19:28 評価 #5115669

    この台は潜伏ループしませんよ。
    また、40回転でモード抜けたら通常です。確変なら金帯に変わります。
  4. かこねえちゃん さん 2019/01/03 木曜日 21:56 評価 #5115689

    そして潜伏中に確変であたりを引いたら必ずサムライクライマックス突破して
    エターナルになります。
    突破できなかったら通常確定です。
  5. Lyu さん 2019/01/05 土曜日 06:58 評価 #5115968

    クライマックスの初期ライフ4は潜伏以上、ライフ1は突破確定だそうです。
    2と3はチャンスアップ程度ですね。

    上の方がおっしゃられてるように40回転目にシャッターがしまって通常に戻るとアウトです。

    また経験上、潜伏中は当たればエターナル確定の演出がないとほぼ絶望ですね。

    てかこのスペックで潜伏ループなんてあったら永遠にエターナル入れませんよ笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT