| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱サムライブライドシリーズ」

記事番号【5115168】が含まれるスレッド

青保留 かこねえちゃん さん 2018/12/31 月曜日 16:31  #5115168
既出かもしれませんが
今回も前回同様青保留でノーマルリーチ以上で当確出よいでしょうか?
今日初めて青保留のまま発展してあたりました。

あと、左に出てきたアイテムが
白ダルマ、
赤ダルマと2回だるま出現してきて、
特に熱いリーチに行くこともなく
(多少は期待度あるかもですが当たらないなぁレベル)外れましたが
前作ではほぼ甘メインに打っていたため
外れた記憶が2-3回(確か赤だるまと黒だるま)しかなかったので
ミドルではそんなに熱くなかったのかなと…

色々書いて申し訳ないですが
確変中赤扉→テンパイ→メモリー変化→十兵衛保留でも外れるんですね

  1. フルプレミア さん 2019/01/01 火曜日 20:32 評価 #5115347

    ・十兵衛保留でも外れるんですね 
    貴重な情報ありがとう。
    一応、選択キャラに対応してはいるようです。

    しかし今回の青保留、アカンわ。
    擬似った後でもまた保留変化ってなんじゃい!!!

    保留変化を待ち構えてる左端の連中がマジでウザイ。
  2. かこねえちゃん さん 2019/01/03 木曜日 05:01 評価 #5115568

    >フルプレミアさん

    そーなんですよ。
    流石に、キャラ保留はあたってくれないとですね…

    青保留、初代は疑似ればかわることなかったのに今回はそんなことが!!

    通常剣姫十兵衛でてきてもなんもないし、慶次がででもなんもないし、よくなったところといえば
    通常時の2468図柄がさむくなくなったくらいかな?

    でも初代よりミドルの相性はよいので打ちますが!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT