| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱サムライブライドシリーズ」

記事番号【5098612】が含まれるスレッド

演出頻度多いとは・・・?  さん 2018/10/28 日曜日 07:53  #5098272
タイトルの通りですが、保留以外の演出頻度を「多い」にして打ってたんですが、初当たり7回で4回確変に入りましたがプレミアは1回、寿ランプは一度も光らず。多いとは一体・・・?

あと。保留連の演出良いですね。たぶんMAXラウンド限定かと思いますが、ラウンドの途中で役物が完成してキャラが結婚式のテーマアカペラで歌ってました。ちょい長かったので恥ずかしかったですが。

余談ですけどサムライクライマックス鎮護のチンゴの言い方ヤバイですね。あ、いえなんでもないです(笑)

  1. パパダディ さん 2018/10/28 日曜日 22:37 評価 #5098428

    もう一つの保留連演出である
    萌え萌えきゅんきゅんはメチャ恥ずかしいですよ笑
  2. パパダディ さん 2018/10/28 日曜日 22:46 評価 #5098431

    あと私の体感だとレバ確演出など絡んでると百花乱舞直撃でも
    演出多いの場合でも
    プレミアや寿ランプは光らない事があるように感じます
    歌リーチの時も光らない場合が多いです


    それらを踏まえると
    寿ランプ多い選択時の光るタイミングがかなりガルパンの白旗ランプと似てる気がします笑
  3. ドラクエ大好き さん 2018/10/29 月曜日 14:22 評価 #5098612

    user image>夜さん
    寿ランプですが、光ることが大変稀で、打winで解放されるカスタム「無いと絶望」を使用しないとまず光らないと思われます。
    因みにこれを設定していても、余り点灯しません。
    理由は、通常時点灯で確定確定&潜伏否定なので、百花乱舞ETERNAL直行ルートがとても少ないこと、右打ち時は点灯で15R確定であるため、15R当たりでない場合は光らないからです。
    15R当たりを引いてても半分位は光らない感じかと。

    >パパダディさん
    おっしゃる通りで、私も白旗ランプとほぼ同じだと思います。

    先日打win内で公開されていた白旗ランプの点灯タイミング一覧を張っておきます。
    画像の下で、霧島凪さんが寿ランプもほぼ同じタイミングだといってるので、EEMは楽曲リーチ、エピソードはストーリーリーチと読み替えれば、寿ランプでの点灯タイミング表として見えるかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT