| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」

記事番号【5151972】が含まれるスレッド

扇子が飛んでくる予告について ネロロ二等兵 さん 2019/05/01 水曜日 17:32  #5151914
虎柄が通常時に出ると確確と思っていましたが、普通に外れてしまいました。
信頼度はどれくらいのものでしょうか?

  1. ネロロ二等兵 さん 2019/05/01 水曜日 21:43 評価 #5151972

    user image打ちながら書いていたんで情報不足すいません。
    入場時バイブで捨て丸からの一刀両断保留で白
    変動時に緑保留に変化
    一刀両断の擬似3の時に画面手前?から金の扇子が飛んでくる予告です。
    それをキャッチした慶次の衣装が虎柄とゆうやつです。
    リーチは8テンで死出の衣からSPSP助右衛門
    タイトル白、テロップ赤、赤フラッシュ有り
    でハズレです。

    打ち始めてから日が浅い方ですが、過去この扇子からのリーチは11/11でしかも全部確変だったのでビックリしました。

    たまたま運が良かっただけだと思いますが、強い予告なのは確かかと。

    あと今日は7テンも2回ハズシと確変もスルー2回でダメな日でした。。。
  2. ですぱ さん 2019/05/01 水曜日 21:51 評価 #5151974

    >衣装が虎柄

    それはデフォだと思うよ、原作からそうみたいだからシーンによってはチョイチョイ見ると思うけど?!
    逆に緑や赤の衣装でチャンスUPとかありますか?
  3. 令和の拳 さん 2019/05/02 木曜日 03:51 評価 #5152046

    補足します。
    扇子キャッチの時の慶次の衣装はいつも虎柄です。
    虎柄演出は「ガオー」みたいな音を伴いますが、それも出ませんのでプレミアではありません。
    ご自身で気付かれているようにたまたま11回連続確変で当たるという強運です。
    自分はよく外してます。(ToT)ガオー
    ちなみにストーリーリーチの真傾奇者も虎柄ベストを着ていますし、忿怒の一括リーチの松風の鞍にも虎柄が入ってます。
  4. 赤保留まち さん 2019/05/02 木曜日 13:31 評価 #5152131

    京楽のゼブラ柄はとことん徹底しているけれど、ニューギンさんはそこが紛らわしいんだよねえ。

    私も慶次シリーズうち始めた頃、この板に同様の質問したことあります。長らく慶次ファンされている方にとっては常識すぎて「何いってんの?」っていう感じに思うみたいですけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT