| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」

記事番号【5278311】が含まれるスレッド

あ アッカーマン さん 2020/07/12 日曜日 19:12  #5278200
タイマー、慶次ボタンで7テンパイに変わるのって大当たり濃厚じゃないんですか?外れたんですが?
  1. Pた さん 2020/07/12 日曜日 22:33 評価 #5278257

    あの、七がぶわーっと沢山出てくる演出ですよね?
    外れるんですか。
    自分は外れたことないですが、出会いたくないですね。
  2. アッカーマン さん 2020/07/12 日曜日 23:28 評価 #5278277

    どういうことです?解決できてません!わら
    なんで外れたかわかりません
  3. アッカーマン さん 2020/07/12 日曜日 23:29 評価 #5278278

    7が沢山出てくるやつ??2でテンパイして、タイマー発動して、慶次ボタン出てきて7テンパイに変わりました!
  4. Jiu さん 2020/07/12 日曜日 23:32 評価 #5278279

    慶次ボタンからでしたか?
    直江が「愛」→7てん変化の間違いではないです?
  5. Pた さん 2020/07/13 月曜日 01:02 評価 #5278310

    ネットで慶次ボタン 七とかで検索するとyoutubeで見れるよ。
    そしたら沢山の七の意味がわかると思う。
  6. 落花流水 さん 2020/07/13 月曜日 01:13 評価 #5278311

    user image慶次ボタンで7に変わる場合、七群というプレミアになります
    外れたって場合は勘違い
    「7が沢山出てくるやつ??」って発言からしてそもそも違うっぽい
  7. meeeeeeeee さん 2020/07/13 月曜日 09:32 評価 #5278360

    確変濃厚と言うだけで、どの紙面も確変確定とは記載されてません。
    初代の真刑事にキセル7テンも紙面に確変濃厚となってましたが、ハズレた経験した事があります。
    そこのパチ屋店員も俺がキセル7テンをハズすのを目視しました。
    ちなみに復活もありません。
    アメリカのように大当たりが0か100ではなく、日本は0か99です。
  8. バーテンダー慶次 さん 2020/07/13 月曜日 13:46 評価 #5278418

    どうやらこの漆黒ではあとから7テンはハズレもあるみたいです。私、熱風の刻で6テンパイ。からの慶次ボタンでキセル。からのSPSPロング外したことあります。復活せずびっくりでした。

    ただ慶次ボタンからの7図柄が飛ぶ演出は当確でいいのでは?と思います。主さんが慶次ボタン後すぐにどんな演出が出たかが鍵だと思います
  9. バーテンダー慶次 さん 2020/07/13 月曜日 13:47 評価 #5278420


    キセル演出後、7テンに変化です。失礼しました
  10. 金色べっち。。。 さん 2020/07/14 火曜日 09:32 評価 #5278611

    アッカーマンさん、そして皆さん、おはようございます。

    慶次ボタンからの七テン変化は大当たり濃厚と公表されています。
    アッカーマンさんもその情報を知っているからこその投稿なのでしょう。

    自分もこの演出は一度体験しています。
    落花流水さんの画像のように大量の七図柄が飛んできます。
    それと同時に背景がレインボーになり、どう見ても『プレミア来たぁぁ』と分かります。

    そんな豪勢な演出をハズレ時には出さないだろう、というのが正直な感想です。
    設計上は大当たり確定となっているだろうと思います。



    今回のハズレ報告の原因は2つありそうですね

    (1)慶次ボタンは出たけれど、それとは別に七図柄変化しただけ。

    (2)バグ、いわゆる想定外(設計外)の事が起きた。


    例え確定演出として設計されていても、メーカーは[確定]とは公表しません。
    (2)のような事も想定して、あくまでも[濃厚]なのです。
  11. アッカーマン さん 2020/07/14 火曜日 18:49 評価 #5278706

    おそくなりすいません!!そんな飛ぶ演出じゃなかったので、慶次ボタンがでて押したらなにかでてきて、すぐ7に変わった感じでした!演出あまりしらないので勘違いでした!!
  12. Pた さん 2020/07/16 木曜日 10:39 評価 #5279109

    そもそもが慶次ボタンでは無いのでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT