| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」

記事番号【5223380】が含まれるスレッド

花の慶次223 むらやん さん 2019/12/08 日曜日 11:32  #5223380
朝イチから500回転まで3万も突っ込んで一回もこんてこの台打たん方がええ
アクア嫌いになりそ

  1. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/08 日曜日 11:39 評価 #5223385

    漆黒って等価でも1k20~22回ると思うんですけど
    3万でそれならまず店選びミスりすぎですよ!
  2. 閲覧者X さん 2019/12/08 日曜日 11:52 評価 #5223391

    当方のMHでは16R 2270個 電サポ時 1回転-0.2で等価ボダ 18
    よほど悪調整だない限り等価ボダ19前後でしょう

    等価でも1k20~22回るのならば非常に優秀なホールでしょう。
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/08 日曜日 17:49 評価 #5223508

    日曜日に等価で20以上回る店や台なんかあったらそれで食ってる連中が抑えてる説。

    よってどこの店でもどの台でもとりあえず2〜3万捨てられる主のような客にはノーチャンすね。
  4. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/08 日曜日 18:11 評価 #5223516

    16R2270は削られまくりですね、R140スレスレですね
    止め捻り多用で100回転~200回転まで打って16R2350(1R146)あたりだとさくさくですが
    ポケットと電チュー手前の落とし穴が厳しめだとどうしようもないっす

    >>>ぱちょんこちゃん
    朝イチから打ってっていう前提あったから、、、一応、、、
    等価で20ギリギリなら業者は捨てますよ!(神奈川)
  5. しのらん さん 2019/12/09 月曜日 23:19 評価 #5223926

    回らん台は保留2以上点灯させないで打ちましょう、イライラしますが。
    で、保留1の緑は激熱
    保留1の紫&赤は超激熱となり当たり必至です。
    尚保留2〜4からの保留1での緑変化は激熱ではありません、紫&赤変化も超激熱ではありません純粋に保留ナシでの保留1点灯です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT