| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜女神の夢と魔法の遺跡〜」

記事番号【5072373】が含まれるスレッド

ゴッド揃い くれあちにん さん 2018/08/09 木曜日 00:54  #5072003
新台クレア打ってゴッドが降臨しました!笑
おもしろ写メと質問をいくつか。
全銀カードで、56とありますが、銀銀金金銀があったんですが、NGですかね?
9000G粘って合算1/145と、2000枚がやっとだったし、子役が悪すぎて高設定じゃないような気がして打ってました。
あと、鮪伝説の曲解放条件は何か知ってる方いますか?
いつの間にか解放されてたので、気になってます。ボーナス中の獲得ではないと思うんですが、飛ばして見逃したかもしれません。

  1. クドリャフス力 さん 2018/08/09 木曜日 01:40 評価 #5072017

    ALL銀以上で56確定ですね。
    金等を含んでもOKてす。

    設定5以上だと割とALL銀以上は出てくれますね今回。
  2. pekisama さん 2018/08/09 木曜日 02:17 評価 #5072028

    オール銀以上は設定1.2でも出ますので
    確定演出はRT明けの画像のみです
    注意してください
  3. くれあちにん さん 2018/08/09 木曜日 03:45 評価 #5072041

    クドリャフスカさん、pekisamaさんありがとうございます!
    オール銀以上やっぱり1、2でも出るんですか?なんか、そんな気がかりしたんですよね。
    なら、今回のケースは、納得です。
    まだはっきりした、解析でてないですけど、ベルが1/7.5と、スイカが、1/80とか、今までのクレアのケースから言ってまず、下じゃないかと?あと、チェリー重複が5回とかだったんで、少ないですよね。
    BIG41バケ20だったので、振り分け勝ちだっただけみたいですね(^o^;)

    あと、ゴッド揃いっぽい写メ添付が、エラーになってなぜか出来ません。すみません。
  4. ふじわらさん さん 2018/08/09 木曜日 07:28 評価 #5072065

    画素数落として添付しましょう!

    みたいのでよろしく!
  5. クドリャフス力 さん 2018/08/09 木曜日 09:59 評価 #5072102

    調べてみたら設定12でも出現て記載ありましたね…ごめんなさい
  6. くれあちにん さん 2018/08/10 金曜日 01:06 評価 #5072373

    user image画像圧縮アプリとって縮小しました!
    おまたせしました!ゴッド揃い降臨クレアです!

    遅くなった上、期待はずれだったらごめんなさい!
  7. turtlewalk さん 2018/08/10 金曜日 22:58 評価 #5072669

    REG中のカードですが、下記みたいですね。
    ・REG中に5回キャラ紹介があり、高設定ほど銀以上のカードがでやすい。
    ・演出ハイモードがあり、これが選択されると全て銀カード以上になる(設定5、6のみ選択)
    ・たまたまREG中5回の演出選択中5回とも銀以上が選択されて、見た目上のオール銀以上カードになることがある(全設定可能性あり)

    演出ハイモードの選択率と各設定の銀以上のカードの選択率がわからないのでなんともいえませんが、オール銀カード以上は設定5、6濃厚、複数回来たらほぼ設定5,6の考え方でいいのではと思います。
    いまのところの設定判別は、REG中赤カードと、RT終了時のエンドカードですね。
    あと鮪伝説の曲についてですが、私は普通にボーナス中に獲得したので特に条件はわからないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT