| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR清流物語3シリーズ」

記事番号【5083078】が含まれるスレッド

激辛台 真の養分 さん 2018/09/10 月曜日 18:00  #5083078
初打ち初当たり20連チャン2万発出して来ました。
正直20連チャンして酷評したいと思ったのがこの台だけです。
演出や継続率、出玉云々以前に右打ち中の削りが酷すぎる。
幸いなことに、20回以内の大当たりが多かったので、軽傷ですみましたが表記が約24000発で、実出玉19800発でしたので、大当たりが深ければ深いほどダメージが大きくなります。
二度と打ちません。

  1. タマホーム さん 2018/09/10 月曜日 22:14 評価 #5083163

    表記と実出玉だけ書かれても実際に削られてる具合が全然伝わんないんだけど… 右下の副入賞(電チューではない)に全然入んなかったの?それなら店の調整が酷いだけだよ、今日打ったら別に減らなかったし。
    副入賞4個返しだから。
  2. ねこまんまり さん 2018/09/11 火曜日 01:15 評価 #5083239

    約24000発で実出玉19800発なら妥当じゃね?そんなもんでしょ。
    当たり中と確変中に玉打ち続けてること分かってる?止め打ちでもそのくらいでしょ。
    連すればするほど差は開いていくよ、、
  3. 丸半 さん 2018/09/11 火曜日 09:18 評価 #5083283

    ヒドいのは店ですよ。
    自分は右打ち中は微増でしたよ。
  4. あれれ。 さん 2018/09/11 火曜日 11:10 評価 #5083309

    パチンコの初心者ですか?

    台の表記数は大当たり中の払い出し分だけですから、実際の出玉はそんな程度でも全くおかしくないですよ。

    確変中にスルーに入らずに上皿壊滅が何度もあったのなら店の調整が酷すぎただけですが。
  5. あのさ… さん 2018/09/11 火曜日 12:33 評価 #5083334

    みんなマジレスし過ぎ…
    ただの自慢なんだからスルーしなさいな
  6. 下品の極み さん 2018/09/11 火曜日 12:59 評価 #5083342

    >丸半 さん
    まぁ主さんか、この人もまだ分かってない人なんだけど、
    微増ってさ、そのために電チューやアタッカーなどに玉打ち込んでるの分かります?
    それ全部マイナスになってるの分かってます??
    分かってないよね。
  7. 一撃一万発 さん 2018/09/11 火曜日 18:01 評価 #5083419

    この台うったこともないにわかですが・・・

    >下品の極み さん
    3の書き込みをみてなぜ電チューやアタッカーの話が出てくるのか謎なんですけども
    下品の極みさんこそ3の書き込み理解されてます?

    微増ということは右のポケットの釘が甘めでST中に玉増やせたってことかと思いますけど?
    1の書き込みみるかぎり右の一般入賞口は4個返しらしいので確かに増やすことは可能ですよね?

    で、主さんが書いてるのも右の釘が渋くてST中も大当たりラウンド中も削られたって話ですよね
    まあいうほど減ってない気もしなくはないですがw
  8. 元みそ汁 さん 2018/09/12 水曜日 00:36 評価 #5083560

    乙女で出玉表示29000発ほどで、連チャン後に1000発ほど打って流したら25000発だったよ。基本打ちっぱなしで保留満タンやリーチ中は止めるだけの打ち方
    乙女でこんなもんだし、酷評するほど悪いと思わないんだが?
    グレンラガン打ってから、もう一度投稿しな
  9. 元みそ汁 さん 2018/09/12 水曜日 00:38 評価 #5083562

    連投(´・Д・)」
    アクエリオンWで打ちっぱなしで打ってたら、確変中のハマりにもよるけどヤバい数字叩き出せるぜ
    オススメ( *˙ω˙*)و グッ!
  10. 真の養分 さん 2018/09/12 水曜日 02:12 評価 #5083592

    約半分が20回転以内の大当たりでこの出玉差でしたので、確率通りの60回転まで引っ張られていたらもっと酷いことになっていました。
     
     50回転越えた時はほぼ上皿壊滅でしたので。
    上皿壊滅の理由は、副入賞が少なかったこともありますが、特に感じたのはスルーの通りづらさです。
     止め打ち云々以前に打ちっ放しでも電サポが止まることが多々ありました。
      画像については、ちゃんと20連チャンしてきての感想だと言う信憑性を高くしたかったからです。
     気分を害したのならすいませんでした。私の投稿はあくまでも個人的観点での感想なので、そういう台もあるんだなぁくらいで受け止めてほしいです。
  11. 怠け猫 さん 2018/09/12 水曜日 05:39 評価 #5083607

    20連が嬉しくて、自慢だけだと怒られるから削りの事を言ったんですね。お察ししますw

    結論から言うと、(少しマイナスに盛ってそうですが)並みの実出玉ですね。

    どうやらヘソ周りのことを言ってるみたいですけど、通常時に打てば分かることなので、
    酷いと感じるほどだったのならあなた自身に問題アリです。

    写真もいっぱい連荘したことを証明したいだけの記念写真じゃないですか...よかったですね。。
  12. マンボウ。 さん 2018/09/12 水曜日 07:18 評価 #5083610

    打った事無いから基本のゲージが悪いのか(台の問題)、店の釘調整が酷いのか(店の問題)分かりませぬ。
    実戦台のスルーが酷かったのは事実な様ですが、表示出玉と実際の出玉の差が出るなんて普通なの事なので2万発自慢と取られても仕方ないですよ。

    清流物語より雪物語の3出ないかな?
  13. (´ω`) さん 2018/09/12 水曜日 12:41 評価 #5083688

    (´ω`)
  14. ゾクラテス さん 2018/09/12 水曜日 19:25 評価 #5083786

    素直に、「こんなに出ることもありますよ」っていう情報としてあげてくれたなら、
    自慢だと批判されようが、俺は支持したけどね。

    当たりを引いたら玉を打たずに見てるだけで、出玉や次の当たりを獲得できるなら表示通りになるけど(笑)
  15. くぁとん さん 2018/09/12 水曜日 22:49 評価 #5083861

    大漁!やったね!
  16. 河本隆志は神 さん 2018/09/15 土曜日 14:29 評価 #5084626

    下品の極みガイジ

    文脈理解出来てないのこいつやん
    ガチアスペで草
  17. ぱっぱらぱ さん 2018/09/16 日曜日 17:10 評価 #5084989

    >河本隆志は神
    あんた主だろw
    まだ分かってねぇのかww
    もう自慢でしたごめんなさいって言えw
  18. 糞レベル発表w さん 2018/09/30 日曜日 23:51 評価 #5089422

    くぁとん<(´ω`)<丸半<あれれ<河本隆志は神<タマホーム<ねこまんまり<あのさ<ソクラテス<マンボウ<怠け猫<道端の犬の糞<一撃一万発<元みそ汁<干からびた犬の糞<<<<<下品の極み≦ぱっぱらぱ

    以上、現場からでした。
  19. うんこ下郎 さん 2019/01/05 土曜日 00:50 評価 #5115948

    この台でスルー通らないとか有り得ないわ
    ちゃんと打ってからレスしなよ

    あと、右打ち中は玉増やし可能だし
    アタッカーはオーバー入賞も容易
    演出も悪くないと思うけど
    最近の台の中では優秀な部類。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT