| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ルパン三世 世界解剖」

記事番号【5074357】が含まれるスレッド

ジャッジメントバトル そーけんびちゃ さん 2018/08/16 木曜日 17:31  #5074342
既出でしたらすみません。ジャッジメントバトルで黄同色、最終ゲームで画面にバースト図柄が出たにも関わらず外れたのですがあるあるなんですか??バースト図柄が出たら確定ときいていたのでショックです…目押し失敗しただけなんでしょうか…
  1. えくれん さん 2018/08/16 木曜日 18:49 評価 #5074357

    user imageこれになって初めて濃厚
    質問した方のは第2段階で15枚役の期待度は6割です、ハズレも結構ある
  2. そーけんびちゃ さん 2018/08/16 木曜日 20:05 評価 #5074379

    >えくれんさん
    画像までわざわざありがとうございます!やっぱりそうなんですね…
  3. ぬぁぁぁー さん 2018/08/16 木曜日 20:07 評価 #5074380

    目押し失敗?
    その失敗した瞬間何が揃いました?

    当然リプレイだと思いますがリプレイの場合でしたら小役ではなかったという事です。

    最終ゲームは1段階、2段階、3段階あり3段階は小役確定で上の写真です。

    2段階なら普通にハズレます。

    因みに小役だった場合1段階で狙えってなくても逆押しファーストで3連揃いますし、順押しでも狙えば3連止まりますし、適当押しでもしっかり小役が揃いますし、ベルも適当押しで揃いますし、それ以外だった場合は0枚払い出しになります。

    順押し、逆押しでリプレイだった場合は目押し失敗とか関係なしにリプレイです。
  4. NOHR さん 2018/08/17 金曜日 13:42 評価 #5074594

    横から失礼します。
    3段階というのは、この3連バーストの画像が画面下からグイグイ上がってきて、ガシャーン!とこの画像になった状態ですよね?

    私、初打ち時にこの画面になり、左右の台見ててもみなさん揃ってたから確定だと思ってたら、思いっきりズルーーーっと滑ってリプ揃って外れましたよ。。。
  5. ピンときちゃった さん 2018/08/17 金曜日 14:22 評価 #5074605

    ガシャーン!となって2段階、ルパンが出てきて3段階です。
  6. ぬぁぁぁー さん 2018/08/17 金曜日 23:06 評価 #5074734

    フルスロットルだぜ〜は2段階です。

    その上が3段階です。
  7. holdupup さん 2018/08/20 月曜日 02:32 評価 #5075355

    ガシャーンが2段階で6割
    ルパンが出てきて3段階で確定
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT