| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ルパン三世 世界解剖」

記事番号【5071855】が含まれるスレッド

めんどくさい ぱうる さん 2018/08/08 水曜日 18:14  #5071840
8台導入店で17:00に全部空き台。
しかも回っていたのは1台だけ。
この時点でヤバイと思いつつ打ってみた。

ルパンザチャンス&ジャッジメントバトルは、8G中子役が揃ったのが1〜2回。

結局ヒーローズロードは払い出し天井で入り、700枚くらい出た。

ルパンザチャンス・ジャッジメントバトルを引けない引き弱向けだと思った。
これをクリアするなんて普通は無理だと思う。

なにより、最近の押し順ナビに慣れていたせいで、毎回3リールBURST図柄を狙うのがめんどくさい。
これ、狙わないと払い出し0ですか?

  1. とんとこな奴ら さん 2018/08/08 水曜日 18:55 評価 #5071853

    たしか1枚払いだしやったような
  2. えくれん さん 2018/08/08 水曜日 19:05 評価 #5071855

    user image初打ちしたが間違えてMBの時に左に赤7止めちゃったんだけど普通に有効だった
    赤7は代用になるようだ、これでちゃんと払いだしあった
  3. ウルルン滞在記 さん 2018/08/09 木曜日 09:31 評価 #5072093

    えくれんさん
    初打ちしたんですね・・
    今までの流れから打たないもんだと思ってました。
  4. えくれん さん 2018/08/09 木曜日 09:43 評価 #5072096

    1回は機会があればどんな台でも触る心情です
    でもこれはもういい、体感すれば次も打つべきかを判断出来るのでね
  5. 依存症末期だな さん 2018/08/09 木曜日 22:13 評価 #5072307

    会うたびに文句言ってた知り合いが新台入れ替えで座ってたら思う言葉は一つだけ『病気なんだな』って。

    じゃあ一回体感してから文句言えよと。どんだけ自分の予想に自信がないのかと。パチ屋に来てる人間が全員一回初当たりまでって打ったらどんだけ稼働があがるのかと。
  6. JETS さん 2018/08/10 金曜日 08:37 評価 #5072440

    導入前から文句をいいつつ、導入してすぐ打って、もう打たないと断言。
    もう打たないはずの機種の掲示板に張り付き続ける。
    意味がわからん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT