| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFアクエリオンWシリーズ」

記事番号【5144012】が含まれるスレッド

ハートボタンからの演出 パチンコ眼鏡 さん 2019/04/02 火曜日 17:35  #5143868
最近はまって打っていますが、先日初見の演出を見たので教えてください。

1つ目のハートボタンから、あなたと合体したい(かなり前のCMで見たことある)の演出
が発生し、金保留に変化し、EVOLリーチで当たりました。

金保留が当確なのは知っていましたが、この演出が気になりましたので・・・

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  1. 319はクソ さん 2019/04/03 水曜日 02:14 評価 #5144012

    user imageそれは禁じられた合体ってやつですかね
    期待度書いてるサイト自分は発見出来なかったけど....
    王道演出なら期待度は高そうですけどね
    自分語りになるのですが結構打ってますがその演出僕はまだ未見です(´・_・`)
    1の人のは無視していいですよ
    ボロボロに負けて誰かに八つ当たりしたいだけの外字でしょうから
    ハンネ変えてるあたり小さい野郎だなぁ...
  2. どくたまねぎ さん 2019/04/03 水曜日 22:04 評価 #5144228

    319はクソさんの言うようにそれは禁じられた合体予告ですね。
    この予告には三種類あって、パチンコ眼鏡さんが見たのは超激アツの「あなたと合体したい」パターンですね。
    他の2パターンはミドルだと30パー前後みたいですが、最終決戦バージョンでは外したこと無いです。滅多に出ないですけどね。
  3. ポリッシャ さん 2019/04/03 水曜日 23:11 評価 #5144254

    まだ2回しか経験してませんが1度目は変動開始時白レバブルからW合体して当たり。
    2度目は変動開始時赤レバブルからエボルで外れ。他の予告と同じで結局はW合体しないと意味がないのかなと感じた。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT