| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5404565】が含まれるスレッド

打ーWinを利用したカスタム演出設定 пирожки さん 2021/10/28 木曜日 22:56  #5404553
連投失礼します。

誰かの動画配信を見てその時紹介されてたのですが
「この台は打ーWinをしてればカスタムで通常時の演出変更できます、ブレイブエアーがおすすめです」

という事だったので早速打ーWinを入れて機種選択したのですがどこにも通常時の演出カスタム出来るメニューが無いのです、どこにあるのでしょうか?

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/10/28 木曜日 23:39 評価 #5404565

    user imageここ
    レベル上げないと開放されなかったとは思うけど表示はあると思うんだが

    打winのUIに非対応のスマホだと見切れるかも知れん
  2. пирожки さん 2021/10/29 金曜日 02:51 評価 #5404585

    なんと!もしかしてホントは無いのかと思ってました…、レベル上げ無いと出ない感じなんですね!
    もしかして通常時はこの打ーWinカスタムを入れないとブレイブエアーは起きないのですか?今まで一度も通常時にエアー体験した事が無いです。
  3. пирожки さん 2021/10/29 金曜日 03:19 評価 #5404586

    あれ?もしかして「CR機」ではなく「P機」限定ですかね?
  4. 戦国紳士カチク さん 2021/10/29 金曜日 15:00 評価 #5404654

    ダーウィンは
    設定付きと甘デジ限定です。

    ブレイブエアーに
    辿り着くまでのレベル上げは
    結構な時間を要します。

    クエストで交換券を手に入れて
    経験値の券を交換。

    5倍券で一日中打つのがおすすめです。


    告知カスタムの解放順が
    キュイン→白玉→ブレイブエアー
    (ブレイブエアーはレベル結構上げなきゃいけない)

    ↑の間に武将強化レベル1〜3が挟まってます。

    武将強化は
    設定したミニキャラ演出と乙女リーチの
    強弱をカスタムすることができます。
  5. пирожки さん 2021/10/29 金曜日 17:00 評価 #5404674

    残念です…私がいつも遊ぶのはCR機の5なんです。
    ありがとうございました。
  6. 敷島クルル♪ さん 2021/10/29 金曜日 17:21 評価 #5404678

    P機だと他のカスタム入れつつ一発告知系を使える
    通常時にST当たりなら告知、右打ち時は10Rなら告知。

    CR機は右打ち中だけ一発告知入れられるんじゃないかな
    左打ち時はなかったと記憶してる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT