| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5287106】が含まれるスレッド

あのさぁ 来た見た負けた さん 2020/08/12 水曜日 13:32  #5286388
甘の乙女アタック、対戦相手ウジマサ、おおコレ勝てる奴やん。からの

共闘!→コタロウ!→レバー!→ハズレ!

えぇ・・・
共闘相手は助けに来たのか、邪魔しに来たのか・・・

  1. 乙女5 さん 2020/08/13 木曜日 19:58 評価 #5286763

    乙女アタック ウジマサ→助っ人!? 経験無いですね。ウジマサ=当たりでしたから。乙女アタック 一撃目 右上 デジタルが ユラユラしていたら疑似で 助っ人=当たり デジタル 左が7なら 10R 確定ですけど!!
  2. ありんこ歩兵隊長 さん 2020/08/14 金曜日 11:51 評価 #5286999

    おっしゃる通りです。
    vsウジマサのこの格下げ演出は残念というか、なぜそんな演出にしたのが疑問です。

    他にも、音楽変化や残保留リーチ(ヒミコ)で当たり確定してる状態でvsオウガイ10Rかと思いきや、対戦相手変化で5R当たりとか。
  3. ぬーわ さん 2020/08/14 金曜日 16:17 評価 #5287057

    一番納得いかないのがコタのCIなしが外れるようになったこと
  4. 乙女5 さん 2020/08/14 金曜日 20:53 評価 #5287106

    user imageそうですね 前作 花では コタ チャンスup無しは 確定でしたけど(^^;色々 大人の事情が 有るのかと!? 乙女アタック 注目ポイント画像 添付してます!!気になる方は ご覧ください。
  5. ぬーわ さん 2020/08/23 日曜日 10:54 評価 #5289496

    ロゴと幟発動で70%は絶対ないだろ…何回か見たけど当たりに絡んでないわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT