| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5269499】が含まれるスレッド

この保留 かこねえちゃん さん 2020/06/04 木曜日 00:43  #5269496
すいません。
甘デジについてですが、
この保留一度もテンパイしたことがありませんがテンパイ=当確なのですか?

検索したのですが 何保留で調べていのかわからず…同じ質問していたらすいません

  1. 落花流水(PC) さん 2020/06/04 木曜日 01:11 評価 #5269498

    特に名前はなかったと思いますが、
    強いて言うなら、北条(ウジマサ)家の家紋保留でしょうね。
    意識してその保留を見ていたことがないので、発展=当確かは分からないですね・・・
    長年あるこのスレでも疑問に上がったことが一回だけなので、
    是非ノーカスタムで発展したら結果を教えてください・・・。

    #5077032 結構古い記事になりますが話題にはなってます

    でってい さん 2018/08/25 土曜日 12:45 評価 #5077150
    紫ってのは右打ち中の北条家の家紋(ゼルダのトライフォースみたいなの)ですかね?
    何とも言えない保留ですよね、別に熱いわけではないのに変わるから、いずれなんか法則性が出る可能性はありますが
  2.  閃光の銀狼 さん 2020/06/04 木曜日 01:20 評価 #5269499

    user image北条家の家紋保留です。

    テンパイイコール当確ですね。ミドルで一度だけテンパイしました。
    ※16確確定かどうかは分かりません。

    ロゴ赤など何かしらのリーチ確定予告がない限り、テンパイはまずしないでしょうね。
  3. かこねえちゃん さん 2020/06/04 木曜日 07:35 評価 #5269528

    >落花流水(PC ご丁寧にご回答ありがとうございます!
    疑問に上がったのが一度だけということはミドルなどではあまり見かけないということなのでしょうか。とりあえず何ぞがとけたのと思っていたように発展で当確とういことで、いつかテンパイすることをいのりつつ、打ち続けます
  4. かこねえちゃん さん 2020/06/04 木曜日 07:36 評価 #5269529

    >閃光の銀狼さん 
    ありがとう御座います。おっしゃるようにテンパイ確定予告ないかぎり、ガセやろっていつもみてました。いつかテンパイしたいです!
  5. かこねえちゃん さん 2020/06/04 木曜日 07:37 評価 #5269531

    > 落花流水(PC)さん
    さきほど名前が途中できれてしまっててしかも呼び捨てになってしまってました。すいませんでした
  6. 振り分け負け多し さん 2020/06/04 木曜日 08:20 評価 #5269539

    ミドルを1パチで結構打っていますが、ST中そこそこ出ますよ。
    最初見た時は「当たりかな」と思えるような保留の感じですが、聴牌しなかったのでなんじゃそりゃとズッコケた記憶があります。

    閃光の銀狼 さんの仰るように聴牌=当確なのでしょうね。聴牌した記憶がほぼ無いので。
  7. 落花流水(PC) さん 2020/06/04 木曜日 08:44 評価 #5269542

    お気になさらず

    おそらく当確っていうのが分かって良かったです。
    ミドルだと先読みカスタムがないので見ることが多いですが、
    先読みカスタムメインでやってる設定付きの方では1度も見たことないですね
  8. かこねえちゃん さん 2020/06/05 金曜日 04:54 評価 #5269714

    >振り分け負け多しさん

    あまではだいたい戦国モード2回に一回くらいはでてきますがパネルフラッシュ緑や蒸気などの先読みと絡んでも全くテンパイしないのでおそらく当確なのかなとはおもっていました。
    謎が解けてすっきりしました!
  9. かこねえちゃん さん 2020/06/05 金曜日 04:55 評価 #5269715

    >落花流水(PC)さん
    甘デジも先読みカスタムがないのでよく見かけるんだと思います!
    謎解けてよかったですがいつか当てたいです!今日も打ってきますのでテンパイしますように…
  10. 機械技師 さん 2020/06/05 金曜日 06:26 評価 #5269721

    これテンパイすれば当確の保留だったんですね!初見だとなんかアツそうに見えるのに全くテンパイしないしデータもないから謎の保留だった...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT