| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5256894】が含まれるスレッド

6が5月に登場? sikiwara さん 2020/03/17 火曜日 07:11  #5256894
 スロット乙女が部材の確保が出来なくて延期だけども
5月に本当にだせるのだろうか。
まだ検定通過って情報もありません。

現在出ている情報(真偽不明)
・1/220
・666回転で游タイム
・80%継続
・特図2 1500発 75%

これだけ見ると時短突破型なような気がする。
普通に1/2とかで確変に入ると甘すぎるでしょうし。

ヒデアキさんやっぱり乗っ取られる模様。
新キャラ? オッドアイで黒髪 黒系装備 カシン側(紋章あり)
ぱっと見私には紫苑が眼帯を外した姿に見える。

  1. ちくわん さん 2020/03/17 火曜日 11:13 評価 #5256947

    カシン様なかなか成仏しませんなぁ…笑

    220のスペックで1500の振り分けを50%以上にするとしたら継続率60%位にしかならなさそうな予感…
  2. 落花流水 さん 2020/03/17 火曜日 11:29 評価 #5256952

    モトナリとカシンシェアしたのにヒデアキお前なぁ・・・

    継続率80%で75%1500玉ってアクエリオンや仕置人が黙ってないぞ
    継続率が違うか、突入率が悲惨じゃないと
  3. シンプル台好き さん 2020/03/17 火曜日 11:47 評価 #5256956

    時短突破型通常有りSTとかいうスペックで出そうな気はする
  4. 雨物語 さん 2020/03/17 火曜日 18:32 評価 #5257062

    恐らく666回転で天井だと思われる!
    時短になるらしい!  回数とかは知らないけど!  今後はパチにも天井機能が付くらしいから!
  5. 蛍! さん 2020/03/17 火曜日 18:57 評価 #5257069

    ほぼほぼ天井以外の当たりは電サポつかないとかじゃ?w分かりませんがw
    話は天井行ってからだスペックの様な?^ ^

    昔あった天上のランプマスターの様に天井以降で当てないと意味が無いとかなら嫌だな〜w
    まぁランプマスターの場合はまたシステムが色々違いましたがw
    天井=通常状態以降

    もしそれが今回の天井付きを電サポ中に当たればとゆう事で再現しているなら天井以外の当たりはほぼ電サポ付かないorラッシュへの壁が厚いってなりそうw
  6. sikiwara さん 2020/03/17 火曜日 21:17 評価 #5257119

    一応 游タイム=大当たり となるようなものは
    ダメだった気がするので、
    666回転はまらないと話にならないってことにはならない・・・と思う。

    冷静に考えたら、
    確かに仕事人がミドルであのスペックなら
    乙女6は突入率が大分厳しそうに思える。
    へそからは時短のつかない当たりもありえてしまうのか。

    カシンはもう銀河乙女の時代まで
    本当に生き残ってもおかしくないしぶとさ。
  7. 落花流水 さん 2020/03/18 水曜日 00:09 評価 #5257204

    カシンは3、4(花)、5、6、オトフェス、
    スロもカシン系ストーリー。そしてマスターズでも登場
    まぁなんというか5の終わり方的にヒデアキ経由で復活は順当ではあるんですがそろそろ長いぞと。

    ビッグドリーム2みたいな感じで10R確変以外は2R通常(時短なし)とかだったら嫌だな・・・
  8. やばお さん 2020/03/18 水曜日 10:20 評価 #5257298

    メーカーはまたアムテックですかね?もしだったら期待はできそうにありませんね・・・
    5も正直微妙ですし南国育ちも酷かったですし。
    平和がつくってほしいです。
  9. sikiwara さん 2020/03/19 木曜日 01:26 評価 #5257595

    user image割とちゃんとした続報でました。

    スペックの数値は全てあってて
    1種2種混合タイプの一騎当千と同じタイプのスペックです。
    電サポは71回+残保留4回転で80%継続
    継続率から計算すると
    小当たり+大当たり合算で分母47~48くらいですね。

    筐体が新しくなって液晶3D&レバーが色々動く
    (個人的に3D嫌いなのでOFF出来ないと酔いそう)

    このタイプだと游タイムでの時短回数いくらになるのか・・

    もしかしてヘソ当たりはドラム麻雀の
    サポ付く方の当たりを引いてから
    さらに50%(33回転くらい?)突破しなきゃならないんじゃなかろうか。
    そこが乙女アタックになってるかも。
  10. ちくわん さん 2020/03/19 木曜日 07:35 評価 #5257625

    なるほど、一種二種機で回せる回転数多くしてst風に仕上げてきたのか…
    これなら毎変動適度に長くすれば速度規制はクリアできるかもしれんねぇ

    突入率は40%そこらかなぁ…( ゜A゜ )
  11. メロン水族館 さん 2020/03/19 木曜日 18:00 評価 #5257759

    3D自分も嫌いなんでよく解ります。圧倒的に打つ時間が少なくなるので。
  12. でっ さん 2020/03/20 金曜日 09:25 評価 #5257917

    タイトルに関ヶ原が見えるし新キャラは島左近か?
    天井浅いし釘がガッチガチに閉められる未来が見える見える
  13. ちくわん さん 2020/03/21 土曜日 20:20 評価 #5258328

    次に出る319のライダーの天井は950で1200回転の時短に入る様です。
    となると、220の乙女なら800回転程度の時短が期待できそう…というか是非ついて頂きたい所笑
  14. sikiwara さん 2020/03/21 土曜日 21:04 評価 #5258340

    これSTや確変機じゃないので
    おそらく直RUSH(71回転)になるんじゃないでしょうか。
    台枠の上にわざわざ突RUSHって書いてありますし。

    1種2種だからこそ時短=RUSHに出来るのが
    強みになるのかな。
  15. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/21 土曜日 22:15 評価 #5258364

    地獄少女、姫相撲に続く例のシステムで来るのでは?とワタシは予想するがね★
  16. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/21 土曜日 23:35 評価 #5258397

    これまでも多くのメーカーがやって来たがね…

    他社のやり出したモノをパk…取り入れたり、
    自社発の新しいシステムの台を作るにはまずマイナー版権で大きなバグや不具合が起こらぬように作れるか試す、
    そしてメジャー版権で本腰製作。

    初代AKBの時ならその数ヵ月前にコンバトラーVでV入賞機が問題なくやれるのかやってたし、
    009RE:CYBORGならその前に丹下左膳で時短突破型の高速STがやれるのかやってた…

    今回もそのパターンで姫相撲で"天井の発動"がやれるのか試し、
    無事、検定の通過、導入、初週問題なく稼働したことを受け鋭意仕上げ製作中…と、

    ワタシの見聞色が見ているがね…うむ★
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT