| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5183378】が含まれるスレッド

設定示唆 まだまだド素人 さん 2019/08/13 火曜日 14:24  #5183119
本日初打ち中です
朝一のもっとときめきモード滞在回転数の事での質問です
一度26回転で抜けたのですが43回転ぐらいでまた突入し、67回転まで続いたのですが
この場合は設定示唆はどうなるのでしょうか?

  1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/13 火曜日 19:16 評価 #5183186

    そんな情報出回っていませんし、
    そもそも滞在回転数で示唆など分かりにくい事しないでしょう。
    あと下の方のスレちゃんと読んでますか?
    示唆など基本アテになりません。
  2. 弾丸虎刈り さん 2019/08/13 火曜日 20:10 評価 #5183199

    自分が知っているのは
    「○○回転“継続”したら」という書き方だったので
    26回転で抜けて、そこで一旦終わっているので設定示唆の目安にはならないと思います

    もしその考えが通るなら、100回転、200回転回して
    また突入した時に高設定だと思いますか?

    なので一旦途切れた時点で終わりだとおもいますよ(^^;
  3. まだまだド素人 さん 2019/08/13 火曜日 22:29 評価 #5183256

    弾丸虎刈りさん
    わかりやすいお答えありがとうございます
    そうだろうなとは思ったのですが初打ちだったのでここのスレで聞いてみたら何かしらわかるのかなと思い質問してみたところでした

    ぱちょんこ博士3さん
    そんな情報出回ってないって言われてますがいくつかのサイトで確認済みです。
    弾丸虎刈りさんは優しく丁寧に答えてくれてます。博士号持ってらっしゃるんですよね?
    早めに知りたかったので『朝一』でワード検索したのですが、ボクの知りたい情報ではなかったので過去のスレは読んでませんでした。すいません。
    でも示唆なんてアテにならないとしても目安にするぐらいは個人の自由だと思いますが?
  4. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/14 水曜日 01:36 評価 #5183317

    うむ、私としたことが…気を害したようで済まなかった…(*ノω・*)テヘ←

    オカルターと高継続機のラッシュ中にトイレ行きたくなるマンにはキツくあたってしまう癖があってな…
  5. ハレンチ博士? さん 2019/08/14 水曜日 02:20 評価 #5183330

    先読み演出でときめきに突入しただけだと思うので関係ないでしょうね。

    朝イチときめきは50回転以上で2以上、55回転以上で5確定だっけ?
    示唆ではなく確定演出だったはず
  6. さらば諭吉! さん 2019/08/14 水曜日 08:27 評価 #5183378

    user image>>ぱちょんこ博士3
    ↑の方も言っていますが滞在回転数で示唆ありますよ
    ほとんどの解析サイトで紹介されているので普通に出回ってますね
  7. さらば諭吉! さん 2019/08/14 水曜日 08:34 評価 #5183380

    主様、すみません回答になっていませんでしたね^^;
    抜けた後の再突入ですが、これに関しては全くの別物ですね

    自身も同じパターン経験あるのですが、回転数を内部的に引き継いでいるのなら設定5以上のハズだと思いその日打ち倒しましたが、他の高設定示唆演出は何も来ずでした。。

    示唆演出にも出現確率がありますし、一日程度の遊戯では大分偏ることもあるので断言はできませんが
  8. ハレンチ博士? さん 2019/08/14 水曜日 11:22 評価 #5183411

    確定ではなく濃厚でしたね。すみません間違えてました
  9. まだまだド素人 さん 2019/08/14 水曜日 16:59 評価 #5183481

    ハレンチ博士?さん
    そうだったみたいです
    ありがとうございます

    さらば諭吉!さん
    いえいえ。謝らないでも大丈夫です。言いたくなる気持ちわかるので(^_^)
    引き継がれてないかなって淡い期待を抱きつつ打ちましたが、結構はまり投資の半分も返ってきませんでした(^_^;)

    お二方ともご丁寧にありがとうございました

    ぱちょんこ博士3さん

    なぜ上から目線なのかわかりませんが…ワラ
    オカルター???設定付きの台で設定示唆を気にするのがオカルトになるんですか?
    そこのところ詳しくお願いします
    まだまだど素人なんで(^_^)
  10. やまいだれ さん 2019/08/17 土曜日 02:04 評価 #5184289

    ぱちょんこ博士は他のところでも原作厨萌豚しか打たないとか言ってる人だから無視でいいよ
    調べも確認もしないで脊髄反射で自分が知らない情報は存在しないって突っ込んだだけでしょ

    癖とか以前の人間力の問題
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT