| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5091022】が含まれるスレッド

久しぶりに。 マダムマリン さん 2018/10/05 金曜日 08:15  #5090968
好きな台ですが急激に回らなくなって敬遠していました。先読み期待UP。
ちょこちょこ打って、剣が刺さらない嫌なガセが続いていたのですが…

ふと保留見たときにナント城!ほんとに一見分かりにくいですよねwでも、もしかしたらコレが1番の強い先読みかもしれないですね(保留変化で)

赤保留→次回予告→乙女リーチ白テロで不安でしたが無事に久しぶりのST。

エアーカスタムしていますが、初めて、最後までエアー無しからの16頂きました。
エアーというかボボボボッて音も付いてますよねえ?
享楽みたいな静かなエアーも最高なんですが…

5連終了でしたが久しぶりに楽しめました。おかげでまた逝けますw

  1.  閃光の銀狼 さん 2018/10/05 金曜日 12:19 評価 #5091022

    user imageはい、どもども!保留1〜なしの状態だと大剣ぶっ刺さるガセと乙女を探せのガセが多いよね。

    先読みの城(2/2)と屏風(2/3)は、先読み期待度UPだとこんな感じ。
    城は先読み期待度UPからだと強いかもしれませんが、ノーマルではあっさり外れているのを目撃してます。
    他には保留変化で出現するノブナガも期待できるかな。

    先月、ポロッと入賞した保留で金屏風→アニバーサリーゾーン→擬似×3→ヨシモトリーチで外れた時はがっかりしたもんです。

    初打ちから一貫して先読み期待度UPとキュイン告知カスタムを選択。
    電サポ中、変動開始にキュインと鳴っていち早くOVER斬を知らせてくれるのはやはりいい。
    現在初当たり44回(大当たり105回)で総回転数24130回かな。マダムさんはどんな感じですかぁ?

    とりあえず初当たり100回までは...と思っています。
    回りに関しては劣悪な環境のホールが多い中、試行錯誤して孤軍奮闘頑張っていますが、途中で力尽きるかもしれないっす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT