| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5085562】が含まれるスレッド

7R大当たり 元みそ汁 さん 2018/09/17 月曜日 13:09  #5085261
セグの7と8点灯で通常っぽいね。V入賞見なくてもセグで簡単判別出来そうですよ
  1.  閃光の銀狼 さん 2018/09/17 月曜日 14:48 評価 #5085285

    どうもです。

    スレが↓にいっちゃったんで、この場を借りて報告しますが復活当たりは確変じゃないですね。
    あぁ、そうだ。念のため確認したいんですけど、復活当たりって乙女リーチや協力リーチで最後にボタンを押して画面パリーンからの押し込めでしたか?
    それなら7通ありなんで。
    それとは別に画面が切り替わって大剣落ちてから図柄揃いっていうパターンもあるのかな?未見ですけど。
  2. リュウト さん 2018/09/17 月曜日 17:33 評価 #5085317

    閃光の銀狼さん

    通常時のリーチ外れ後の通常画面戻ってからボタン飛び出しの復活当たりは3/5で通常当たりでした。

    ボタン飛び出し無しでの大剣落ちの復活当たりは自分はST中に1回しか見たことがないです。
  3. 元みそ汁 さん 2018/09/18 火曜日 07:01 評価 #5085489

    復活でも通常ありですか(-∧-)合掌・・・

    通常画面戻ってからのボタン飛び出し復活でした。多分普段の赤色

    そういや、今作卑弥呼出ませんね?ストーリー的に卑弥呼出すとおかしくなんのかな〜

    電サポ中の旗擬似って50〜200回転の間でも出ます?見た事ないから勝手にプレミアかと思ってたらハズレたんでwww
  4. DEEEB さん 2018/09/18 火曜日 08:09 評価 #5085498

    元みそ汁 さん

    50〜200までの旗擬似連なんですが自身、5・6回出て全部青か乙女柄になって当たってますよ。
    逆に50回転までで見た事無いです。

    全部当たってんの運が良いんですかね〜
  5.  閃光の銀狼 さん 2018/09/18 火曜日 12:39 評価 #5085561

    user imageリュウトさん

    情報ありがとさんです。
    通常時の復活当たりは少なくとも2パターンあるようですね。
    前作は通常画面戻ってからの大剣落ちは7通ありでした。今作もこのパターンが通常時にあるのかどうかは分かりません。

    自分も同じく大剣落ちの復活当たりはST中でしか見たことないです。
    ちなみに隣の台でした(キュイカスからキュイン音鳴らず)


    元みそ汁さん

    電サポ中(ST中?それとも時短?)ののぼり連続予告で外れたっつーのは、擬似2(赤炎)ですよね。
    擬似3まで進めば色を問わずOVER斬ですから。
    一応画像を添付しておきます。
  6.  閃光の銀狼 さん 2018/09/18 火曜日 12:42 評価 #5085562

    user imageスレ立てるのもあれなんで...質問返しになりますが、次回予告のタイトルで乙女柄って外れありですかね?
    自身2〜3回、隣で1回見ていますが、全て当たっています。
    まぁ、次回予告自体が出現しにくいし、出現したら高信頼度で当たりに結び付いてしまうので検証しづらいかもしれませんが…

    ここから先は余談です。
    先読み期待度UPからの先読みは4連続外れでストップ。代わりにST中の先読みボタンぽこぽこは4連続外れで継続中。
    初当たり34回目は先読みなしのトシイエアイキャッチ、楽曲連続予告×3からのモトチカリーチチャンスアップ一切なしで二二二大当たり。
    今までの当たり方の中で最も最弱。先読みなしですから、当たった瞬間さすがに声出ましたよ。
  7. 元みそ汁 さん 2018/09/18 火曜日 20:35 評価 #5085666

    電サポの旗擬似は外れる方が珍しいと思う。

    ST中の擬似3赤炎→乙女ヒデアキ→白→白→覚醒ピンク→通常ボタン→ハズレ
    通常時に良くあるハズレパターンだなと思ったんだけど、確定なの?嘘だよね

    次回予告乙女柄は1度だけですが当たってます。金の場合は50%ぐらい
    珍しい当たり方ですね〜
  8.  閃光の銀狼 さん 2018/09/18 火曜日 21:11 評価 #5085685

    貴重な報告ありがとさんです。
    ST中に擬似3で外れありですか…自他共に未見ですね。
    回数の数え間違いでなければ、現実として起こったことが全てでしょう。

    残念でしたとしか言いようがないですが、他にも外れたという方がいましたら、是非ご報告願いたい。
  9. 夜のヤマト さん 2018/09/19 水曜日 09:46 評価 #5085856

    こんにちは。横からすいません。

    >次回予告のタイトルで乙女柄って外れありですかね?

    →この件のみですが、自分は初打ちの時にハズレました。流石にショックでしたね。(苦笑)
  10. 元みそ汁 さん 2018/09/19 水曜日 18:40 評価 #5085966

    数え間違えてないはず。乙女ロゴがわっしょいわっしょいしてた覚えがありんす
  11.  閃光の銀狼 さん 2018/09/20 木曜日 13:00 評価 #5086228

    次回予告の乙女柄タイトルは外れありでしたか。
    てっきり大当たり濃厚だと思っていましたが、ストーリーで外れるとキツい...

    確かに旗の動きを覚えていれば見間違いはなさそう。

    で、ちょいと調べてみたんですよ。
    ST中ののぼり連続予告の信頼度が赤炎で97%
    プレミア以外ではほぼ当たりを確信できるレベルの予告。
    ただ、知りたかった擬似連回数の信頼度は記載されていませんでした。
    普通に考えて擬似2と擬似3の信頼度は異なるはずだし、正直ここが一番気になるところ。
    ですが、もしかしたら回数は関係ないかもしれません。
  12. 元みそ汁 さん 2018/09/21 金曜日 14:27 評価 #5086554

    シンフォギアの7テンパイハズレまだ経験ないのに、乙女の3%ハズレを見たのか?

    そんなレアな引きいらんw
  13. 乙女〜絶〜 さん 2018/09/21 金曜日 17:57 評価 #5086597

    青炎OR乙女EFなら16Rらしいです

    継続回数は気にしなくていいのでしょうw
  14. tamutamu さん 2018/09/25 火曜日 15:10 評価 #5087817

    ST中の旗擬似ってそんなに信頼度高かったのですか・・
    そこそこの数はずれております 赤炎以外は当ってますが・・

    回転数でも期待変わるんですかね? 50回転以内の旗擬似3のほうが外れてる気がします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT