| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRダイナマイトキングin沖縄シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRダイナマイトキングin沖縄1/5ver

DAIICHI
 

<< CRダイナマイトキングin沖縄1/5ver >>

▼対象機種
CRダイナマイトキングin沖縄
CRダイナマイトキングin沖縄1/5ver

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ファフナーで見た顔また○○○してる ハムスターか? さん 2021/04/11 日曜日 12:35 評価 #5350606
ぐるぐるぐるぐる同じ繰り返し
ラットレース笑


    返信する

    右打ちのアタッカー周り閉めすぎ P-Styler さん 2021/04/05 月曜日 09:33 評価 #5349145
    回らん日は全然回らんけど、回る日もあって、そもそも甘い台だとは思ってたから、今でもこの台を置き続けてくれてるのは有り難い。
    にしても、今年入ってからこの台のアタッカー周りの釘閉めすぎ。写真添付したけど、7割がたを右に流す形の釘になってて、右からの入賞はほぼ不可能で、結果捨て玉。
    だから、消化にめっちゃ時間掛かる上、払い出し2000発超なのに、出玉1400発前後。さすがに納得いかん。もう撤去が近いからなのかもしれんけど、右打ちの釘改善するまでは、よう打てん。
    久々に打ってたまたま低投資で当たったけど、さすがにリターン絞られすぎで辛い。

    1. P-Styler さん 2021/04/07 水曜日 13:04 評価 #5349749

      user image 画像貼れとらんかったから、追加投稿になってしまった。
    2. 敷島クルルα さん 2021/04/07 水曜日 15:08 評価 #5349764

      古い話ならエヴァの福音の頃
      アタっカー上の釘閉められて 開放時間内に9玉は 入らんかった 黒歴史有りますし

    返信する

    この台は 娯楽チャンネル さん 2021/03/23 火曜日 20:12 評価 #5346231
    1発台って事で良いですか?

    全然回らないんですね

    一万円使って1回転です。

    かれこれ今月この台だけで3桁は負けてます


      返信する

      キャプテンキッド キッドになりたい さん 2021/02/26 金曜日 22:24 評価 #5339050
      GOランプ3つそろったのに当たりませんでした

      確定ではないんですかね?

      1. 海大好叔父様 さん 2021/03/02 火曜日 12:19 評価 #5340097

        信頼度調べてから書いた方がいいかと…
        go三つ揃ったところで信頼度は41%ほどです。外れることは普通にあります。あと、大当たり濃厚でも外れることはあるので、確定で当たるのは魚群、信頼度100%にカスタマイズした時ぐらいだと思います

      返信する

      クルーンの当たりは1/4? 心が折れてる さん 2021/01/09 土曜日 11:49 評価 #5324394
      あまりにもクルーンの当たり穴に入らなくて、100回まで数えました。
      その結果、当たり穴には10回しか入らなかったです。
      クルーンは店側いじれないですよね?
      ちなみに、当たり穴の次が45、その次が28、その次が17でした。

      1. リング依存者 さん 2021/01/11 月曜日 21:22 評価 #5324966

        過去スレにもありますがあれは1/4ではありません
        クルーンを調整しているというより台の寝かせなのではないでしょうか
        1kで2.3回回る日もあれば3kで1回というのもザラなのである程度覚悟をして打つことを勧めます…

      返信する

      天国モード中 DD.D さん 2021/01/06 水曜日 00:41 評価 #5323622
      みる人いるかな?
      パイレーツもまぁまぁ人気だけどやっぱりこっちが面白い。
      当たれば100パー天国&2000発弱の出玉はいいですね。

      結構打ち込んできましたが今日はじめての予告がでました。
      最終変動時に開始からマイトくんが『…夢に見たのは大爆発』的なセリフをいいました。
      プレミアですかね?


        返信する

        羽根物初心者 kaede_ さん 2020/10/28 水曜日 21:09 評価 #5306226
        大当たり後の電サポ回数三回しかなかったのですが何故ですか?三回しかv入賞出来ていなかったということですか?
        1. リング依存者 さん 2020/11/12 木曜日 12:28 評価 #5310050

          はじめまして。
          ご自分でおっしゃってる通り入賞してなかったのでは?私はそういったことが不安なので7.8発入ってから止めます
          又、右下が17になった段階で一回転の変動が終わっているはずですが、そこでも入賞させましたか?
          上記の2点しか考えられることはないかと

        返信する

        1/5バージョンでのハマリ&変な挙動 ハマリ杉 さん 2020/10/23 金曜日 00:33 評価 #5304921
        良く行くホールに1/5バージョンが1台だけあり、よく回るのでたまに
        打ってますが、1/5バージョンにしては波が荒く挙動もおかしいので
        書き込みました。ご意見いただければと思います。

        先日、0回転から58回(50Kジャスト)ハマって確変当たり、4連して
        その後1回転で引き戻しから6連、また1回転で引き戻して7連、さらに
        1回転で引き戻して11連、投資分が少し戻ってきたのでやめました。

        1か月ほど前に打った時も34回ハマリから10連して、1回転で引き戻し
        その後また8連したこともありました。一桁回転で当たることもあるの
        ですが、その場合はほとんど連荘せず(確変を引いてもスルーが多い)
        20回以上のハマリの後に連荘しています(データロボから明らか)。

        これ、ひっくり返ってるんでしょうか?それとも普通によくありがちな
        挙動なのでしょうか。1台だけの機種をひっくり返す意味もないような
        気もするので、たまたまかなと思ってますが、それにしても大ハマリと
        1回転引き戻しが多すぎる気がします。

        1. リング依存者 さん 2020/11/12 木曜日 12:36 評価 #5310053

          パチンコに限らず確率機の時点で波が荒いのはどれでも言えることだと思います
          それはその台のクセだと認識してハマったら1回転で当たることが多いのであればハマった後を狙えば安定した勝ち方をできるのではないでしょうか?
          まぁそんな台あるわけないですが…

        返信する

        ハナモード リング依存者 さん 2020/09/04 金曜日 15:13 評価 #5292367
        たまにこの台を打つことがあるのですが、疑問があるのですがハイビスカスが光る当たり方が100%ではないらしいのですが、光らないで当たったことある方いますか?
        1. Y&T さん 2020/09/05 土曜日 01:12 評価 #5292468

          花もモードならハイビスカス光り当たりですが 沖縄モードならハイビスカス光り無しで当たりますよ!
        2. リング依存者 さん 2020/09/05 土曜日 13:20 評価 #5292522

          Y&Tさんありがとうございます
          私の説明不足で誤解をさせてしまって申し訳ないです
          沖縄モードではハナ光無しあたりは存じております
          ハナモードで遊戯してる時にそういった当選をしたことがあるのかどうかということです
          説明が足りなくて申し訳なかったです
        3. Y&T さん 2020/09/05 土曜日 15:16 評価 #5292535

          そうだったんですね〜誤解してました。花モードでは私の経験上 ハイビスカス光り無しだと 激アツ演出でも当たりは皆無です…花モードは激アツ演出が頻繁に出現すると認識してます。
        4. リング依存者 さん 2020/09/06 日曜日 10:07 評価 #5292721

          やはりそうですよね…某実況者が8割はハナ点灯と言ってはいたものの、せいぜい2割なので引かないにしろ本当にそれ以外で当たるのかと思いましたが、やはりなさそうですね
          ありがとうございました
        5. ダイナマイト金子 さん 2020/09/07 月曜日 09:27 評価 #5292921

          多分、
          ブラックアウトからのいきなり落雷警報発令
          ブラックアウトからのエクスプロージョンチャンス
          ハズレ後、ハイビスカスがチカッチカッからの復活
          虹警報発令
          上記あたりは、ハイビスカス点滅(キュイン)しないはず。
          ただ、この辺の当たり方は非常に稀だと思っていて
          これが花モード全体の当たり方の2割を
          指しているのかなと思います。
        6. パイレーツマイト さん 2020/09/26 土曜日 08:00 評価 #5297839

          打つ際は必ず華モードにして100回以上は初当たり引いております。
          過去に1度だけ、ハイビスカス光らず落雷警報リーチで当たりました。

          華モードでは変動開始時の一発告知が主です。リーチハズレ後での復活点灯もありますが、ガセばかりで滅多に光りません。さらに落雷警報以外での復活点灯はまだ見たことありません。

          変動開始時に告知がなければ諦めています。
          赤ダイナマイト君やアチコーコーが発生しても厳しいです。
          落雷警報リーチまで発展、導火線5つ点灯でのハズレからの復活が僅かながら可能性があるくらいでしょうか。

          ちなみに時短抜け後の残保留2回転でしたら、華モードでも光りません。
        7. ダイマイくん さん 2020/10/22 木曜日 02:30 評価 #5304651

          落雷警報リーチ中にキュインとチカッた事があります

          これは1度しか見たことないのでかなりのレアパターンだと思いますが

        返信する

        一つどうしても聞きたい事が、、 チカリンチョ さん 2020/06/25 木曜日 20:03 評価 #5274267
        いつ当たりますか?心が折れてます
        帰りたいです
        でもそれ以上に当てたいです

        1. チカリンチョ さん 2020/06/25 木曜日 20:07 評価 #5274268

          あ、当たった笑
          気持ち良すぎやろ、これは
        2. きゅんビスカス さん 2020/06/25 木曜日 22:28 評価 #5274297

          チカリンチョさんこんばんは。

          暫く打ってませんが、好きな台です。
          よく回る(回転台に乗る)台なら30回転ほど回したことはあります。
          早いときならば勿論数回転で当たることも。ご存知だとは思いますが。。

          ヤシの木点滅やマイト君の色、掛け声に様々なパターンがあるので、次こそは次こそは!と、当たるまで懐の許す限りついついやっちゃいますよね。

          次回は早々に当たることをお祈りします。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT