| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5311328】が含まれるスレッド

当選契機不明停止形 ヨネマル さん 2020/09/30 水曜日 20:53  #5298780
みなさま、初めまして。
最近この機種を打つ機会が多いのですが、まだまだ経験不足(パチスロ自体が、ではなくこの機種に関しては)のため停止形がイマイチ不安な時がありまして、この写真もその一つです。
ボーナス当選時の停止形なんですが、小役の取りこぼしなのか単独ボーナスの取りこぼしなのか、判断し兼ねています。
推測になってしまうとは思いますが構いません。ご意見お願いします。
状況としては次のとおりです。
・MIDボーナス直後1G目
・レア役示唆カットインありで右・左・中の順に停止
・右リールはチェリー狙いしたが枠下まで蹴ったので小Vリプと思い込み左中は適当押し
・かような出目となり15秒ほど思考停止したのち、やらかした事に気づく
・結果は白7ボーナス当選
右リールを狙った位置が怪しく、スイカの取りこぼしなのでは?という疑惑があります。どうでしょうか?
それか単独白7の可能性もありますか??
いかがでしょう。

  1. 戦国紳士カチク さん 2020/10/02 金曜日 01:54 評価 #5299002

    可能性としては
    スイカ重複
    確定役
    のいずれかだと思います。


    チェリーの可能性もあります。
    白7同色の重複目は右リールにチェリーが
    中段に止まるパターンがあります。
    (↑順押しのパターンなので 変則押しの場合
    分からないです…)


    単独はエピボのみです。
  2. ヨネマル さん 2020/10/02 金曜日 17:32 評価 #5299113

    ご返信ありがとうございます。

    個人的にはスイカなのかなと思えますが、確定役というのは1枚役の事でしょうか?
    ちょっと逸れた質問になってしまいますが、この機種払い出し表見ると1枚役は複数ありますが、どれがどの役割なのでしょうか?RTのパンク役も1枚役だったと思いますがそれとは別にボーナス重複確定の1枚役などもありますか?
    続けて質問になってしまいすみませんが、打ち慣れた方に聞いておきたいもので。
  3. 戦国紳士カチク さん 2020/11/08 日曜日 22:28 評価 #5309169

    確定役は3枚の払い出しだったと思います!!
    (違ってたらすみません!)
  4. 同卒誕 さん 2020/11/17 火曜日 09:35 評価 #5311328

    user image三枚ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT