| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5214752】が含まれるスレッド

珍しい演出等 未来日記好き さん 2019/09/16 月曜日 20:15  #5195655
皆さんの経験教えて欲しいです。

本日打っての出来事

(1)チェリーを引き、横に帯が出て次Gでリプレイ、皆さんも鼻息が荒くなる瞬間ですよね。ベットすると連続演出に行かず、帯が消えちゃいました。「?」と思いレバー叩くと、左からキリクマ、右からイオナの引っ張り合いで小Vリプでした。そのまま連続演出行って、当たりました。

(2)ブルースチール中に全部バトルのルーレット来ました。どれでも同じでしょうが、右下に止まり、滑りVリプ。402との対戦でしたが種無しでした。

以上、自身初だったので書き込ませて頂きました。

あと、戦国紳士カチクさんの下段チェリービタに触発され、私も本日達成しました。

  1. 戦国紳士カチク さん 2019/09/19 木曜日 20:08 評価 #5197038

    (1)
    イオナ連続予告中 (帯)は
    共通演出でたら 子役確定
    ウィンドウとか 台詞演出とか
    未来日記好きさんの
    ミニキャラ引っ張りは 多分デフォルトで
    帯消えるんだと思います。 僕自身経験した事ないので 完全に推測ですが…

    (2)
    たまに 全画面バトルとかありますよね
    ただのチャンスアップパターンでしか
    見れないですが…
     止まった 位置とかは意識したことないです。 右下はあまり止まらないイメージなのでしょうか?
    僕も今度 データ取ってみます。

    (3)
    3000〜4000分の1のフラグの為だけに
    わざわざ目押しする 根気が必要な
    中段チェリーを引くなんて…!
    おめでとうございます!!!
  2. キアラ さん 2019/09/19 木曜日 22:32 評価 #5197108

    user image自身が経験した珍しいことだと
    帯中にステチェン・生徒会RT中にハグロ始動・小Vリプ>次G小Vリプ発展タカオ告白

    引いてみたい演出
    金文字・赤ステチェン・狙えハズレ時のCHANCE画面

    画像はテキトーに押したらまさかの停止系w
  3. 未来日記好き さん 2019/09/20 金曜日 23:29 評価 #5197507

    >>戦国紳士カチク様
    >>キアラ様

    レスありがとうございます。
    100RT中の最後4G間は種あり時はオールVとか出るじゃないですか。なので、オールバトルを種ありだと思ってしまったのですが、チャンスアップ程度と捉えた方が良いのですね。

    帯中にステチェン、自分も体験したいですね。
    法則崩れ、色々ありそうですね。

    話は変わりますが、100RT中のルーレットは、ラスト5G前までは、ほぼバトルになりますよね。前回打った時、チャンスで止まり種ありでした。
    バトルにならない方が熱いのでしょうか。
  4. 戦国紳士カチク さん 2019/09/22 日曜日 02:33 評価 #5197843

    Chanceで
    発展すれば 激アツらしいです。
    ぼくは今のところ外したことないです

    ですが発展率も低いし 中々お目にかかれない演出ですね…
  5. 死に候 さん 2019/11/10 日曜日 15:22 評価 #5214752

    user image珍しい演出というか法則を教えてほしいです
    例えば
    ○キリクマステージでのリールロック(キリシマ以外)はボナ確とか
    ○RTラスト5Gでの演出はボナ確とか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT