| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5177427】が含まれるスレッド

機械割アップのために 未来日記好き さん 2019/07/27 土曜日 08:27  #5177267
昨日ちょろっと久しぶりに打ってきました。

普段は順押しと挟み打ちですが、昨日ちょっと試したことがありまして、皆さまのご意見を伺いたく、スレッドたてさせて頂きました。

通常時限定ですが、無演出の時に中リールにアバウトバー狙いで右リール適当押し、斜めに1枚役図柄がテンパった時に左リールに1枚役図柄を狙う、ということを100G弱くらい試しました。
結果、中右でテンパイが2回で、2回とも1枚役が取れました。本当は右リールも狙うべきなのでしょうが…。

通常時にどれくらいの確率で成立しているのか分かりませんが、同じように狙ってる方はいらっしゃいますか?
取りこぼしを減らすのは基本だと考えますが、確率次第では苦行になるかもしれませんし、実践している方のアドバイスや確率をご存知の方がいらっしゃったら、ご教示願います。

最近まどAに浮気してまして、昨日久々に打ったら、お帰りなさいの異色ビッグが。レア役も良かったのですが、ベルが圧倒的にダメで10k拾ってやめました。

  1. 和了 さん 2019/07/27 土曜日 08:57 評価 #5177276

    通常時もRT中と確率は同じはずですよ。
    最近、打ってないので、うろ覚えですが、1枚役成立(ベルこぼしで1枚?)とベル成立が同時に成立していることもあるみたいです。なので、あまり1枚役を取りに行くメリットがなかったような・・・間違っていたらスミマセンm(_ _)m
  2. 未来日記好き さん 2019/07/27 土曜日 18:39 評価 #5177427

    user image>>和了様

    レスありがとうございますm(__)m
    ベルと同時成立していることがあるんですか
    基本ベルは取りこぼし無い配列ですから、押した場所で変わるのでしょうか…

    まどAも強チェリーが狙う場所次第で1枚役が揃う、なんてこともありますしね。A偽もチェリーこぼすと1枚役が払い出されてたりしますもんね。奥が深いのかな。
    ちなみに、キリクマステージでしか試してないのですが、揃う揃わないは別で、1枚役図柄がテンパイする確率は、おっしゃる通りくらいかなと感じてます。

    本日は朝一から打ち、2回目のスイカでビッグ、9G目にMBでアルスノヴァ、これは貰ったと思いましたが、まさかのマイナス14k、3000Gほど打ち、全て1以下の確率に収まりました。
    久々にパネル消灯しました。
    トライデント生入りしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT