| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5161035】が含まれるスレッド

設定推測願い & プチ情報 未来日記好き さん 2019/06/02 日曜日 21:29  #5161035
割と近くの店でバラエティに1台入ってる店を見つけ、昨日今日と連戦してきました。

土曜は小役確率が全て4の近似値でしたが、重複が悪い上にMB先行で、中ハマり連発でまさかのマイナス40k…。

本日リベンジしてきましたら、5000G手前までは6を強く意識する展開と出玉で、最大出玉は3500枚でした。その後、800クラスのハマりと300ハマりを喰らい、約プラス40kで連戦の収支をトントンに持っていけましたが、この店が高設定を入れるのかを判断したく、以下のデータなら皆さんはどう考えるかご教示願いたいしだいです。

6382G
ボナ41回   1/156     設定3
B27  1/236   内1回は異色ビッグ
MB14   1/456

ベル840   1/7.6    設定3

チェリー93   1/68.6   設定5〜6
重複17   18.2%   設定6以上

スイカ43    1/148    設定1未満
重複2   4.6%  設定6以上

スベりVリプ42   1/152
重複11   26%

バーを狙え
イオナ5   1/1276  全当選
コンゴウ0

アシガラ8   29.6%   設定4〜5

MB画像
イオナアシガラ  5  5.9%
マヤ400&402  7  8.3%
合わせると設定4or6

前日突っ込んだ40kがそのまま帰ってきたと考えると2の据え置きもあるのかもしれません。
負債回収したかったので途中で辞めましたが、皆さんなら続行ですか?


今日のバーを狙えは全てイオナで全当選でした。
ちなみに昨日も5回で、全てコンゴウで1回ハズレありました。
なぜこんな偏りがあるんだろう…。


本日のレア?演出
ビーチステージで、ハープ音からバーを狙えが来て、揃わなかったのですが両サイドに帯が出てMB入ってました。

同じくビーチステージで、チェリー出現。ベットボタンで両サイドに帯が出ませんでした。次Gで両サイドのミニキャラが出てくるやつでリプレイ。当たってました。

  1. 戦国紳士カチク さん 2019/06/03 月曜日 16:46 評価 #5161221

    設定4かなぁ

    スイカ2回重複でたら 
    そらもう中間以上はあると 思います。

    狙え外れた後も 煽りでたら確定
    (まだチャンス)
    イオナなら Vリプくらいの信頼度
    コンゴウなら 滑りリプくらいの信頼度あるので 気が抜けないですね。

    チェリーのイオナ連続予告無しは
    未見ですが、おそらく激アツ以上

    逆に小リプのイオナ連続予告も激アツですが 外れアリでした
  2. 戦国紳士カチク さん 2019/06/03 月曜日 17:00 評価 #5161225

    ボナ数×7(ボナ揃えるまでの平均G数)=で
    総G数引いて算出すれば 気持ち楽になりますよ。

    おそらく設定6あったかもしれないですが
    今回は4の可能性大だとおもいます

    MBのチェリー重複1/550あれば設定6なので
    そことベル確率とスイカ重複重要だと思います…
  3. 戦国紳士カチク さん 2019/06/03 月曜日 20:02 評価 #5161267

    狙え演出は さほど 差は無いといいますか
    頻繁に出ることもありますし
    全くでない時もあります。 イオナとコンゴウもどっちかが偏ってでるのもしょっちゅうなので あまり気にしないでいいです。

    重要なのは リールロック1段階の 重複率を
    重視して判断したほうがいいと思います。
  4. テンペスト さん 2019/06/04 火曜日 22:08 評価 #5161603

    未来日記好きさん 先日激レア体験をしました ボーナス確定後にリールロックが来て2段階(見間違い無しです)でしたがイオナがチャンスと言ったのでそのまま小役狙いしたら小Vリプでした もしかしたらとんでもない無駄引きした可能性あるかもです(笑)
  5. 戦国紳士カチク さん 2019/06/06 木曜日 18:36 評価 #5162159

    無駄引き 僕もあります…

    ボナ確画面で
    リールロック1段階 滑りリプと
    2段階で 適当押し 小リプ 。

    こうなるの嫌だから
    ボナ判 しっかりしなきゃなぁって
    常々思います…
  6. 未来日記好き さん 2019/06/07 金曜日 21:34 評価 #5162496

    >>戦国紳士カチク様
    推測&アドバイスありがとうございます。
    やはり4くらいあったのかな…そういうホールなら、また行かなきゃ


    >>テンペスト様
    仰るように、それは超無駄引きしたのかもしれませんね。ボーナス確定後に確定役引くよりかはまだマシですが。まあ、そんなことあったら台パンしたくなるでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT