| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5158979】が含まれるスレッド

パネルフラッシュ 戦国紳士カチク さん 2019/05/26 日曜日 14:55  #5158901
20万くらい 回してるんですが

パネフラを2回しかみてないです。

1度目は ブルースティールモード中の
パネルフラッシュ、
リールロック出現なし
そのままイオナ狙え演出発生
でトライデントボーナスでした。

2度目は ビーチステージで
パネフラ。 画像の通りです。
ともだち キリン柄で 赤BIGでした。


他にパネフラ目撃した方いますか?
できれば その時の状況も教えて下さると
参考になります。

何万分の1 の確率なのかなぁ…

  1. 未来日記好き さん 2019/05/26 日曜日 20:17 評価 #5158979

    user image>>戦国紳士カチク様

    自分は累計96000Gで3回ですね。だいたいウェイトかけて打ってますが、レバーオンでパネル消灯して、狙え演出ばかりだと思います。
    自分の場合は1/32000ですね(;_;)
  2. 未来日記好き さん 2019/05/26 日曜日 20:26 評価 #5158984

    user image連続投稿失礼します。
    >>戦国紳士カチク様、スレ内容と関係の無い書き込みごめんなさい。

    本日も打ってきましたが、朝一の立ち上がりが素晴らしく、バーを狙えが約500Gで4回来て全て当たり、その後の6回目のスイカで重複。

    早いスイカで当たったので、鼻息荒くして打ちましたが、次のボーナスが783のトライデントという超荒波でした。
    その後MBからアルスノヴァに入り、異色ビッグも引きましたが、終わってみればマイナス5k。

    小役確率、重複率、MB画面、アシガラ出現率等々から推測し、2だと思ってます。
    RTの完走が多かったのと薄いとこ引けたからちょい負けですんだのかな…と思ってます。

    皆さんもスイカ、アルスノヴァ、異色引けたら粘りますよね?
  3. ヨーシ さん 2019/05/26 日曜日 22:01 評価 #5159011

    10万くらいは回してますが、
    おそらく4〜5回ぐらいでしょうか?

    最近打ったとき来たのでバー狙いかと思いましたがチェリーでした。
    赤ビックだったと思います。
  4. 戦国紳士カチク さん 2019/05/27 月曜日 11:46 評価 #5159201

    コメント見る限り
    2〜3万くらい確率ありそうですね。
    ありがとうございます。


    僕も スイカ 異色BIG アルスノヴァ凸
    1日で みたら 絶対ぶん回します!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT