| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

エルインカ〜黄金文明〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

エルインカ〜黄金文明〜


(c)Konami Amusement 

<< エルインカ〜黄金文明〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最近マイホに再導入されました キントト さん 2018/11/27 火曜日 14:51 評価 #5106601
バラに1台なので人気も無く、ディスクアップ埋まってた時の自分専用台になってます(笑)
恐らく(2)の据え置き放置なんでしょうけど(数値悪いけど夜背景がいつも出ますw)結構プラスになってます(*´∀`)
個人的には左リール、ビタ押し出来て停止時に1コマ単位で滑りコマ数が判断出来れば楽しさ倍増すると思います( ̄ー ̄)
例えば左枠上バー停止の小役ハズレ目として、ビタ停止ハズレならSBB濃厚、1コマ滑りならハズレでも出るけど当たればNBB濃厚…みたいな( ・ε・)
無演出での単独成立が意外と多いので打ちながら今のビタだよな?…滑っちゃったかな…と一喜一憂出来るのが個人的ツボです(*´∀`)

  1. trickstar さん 2018/12/11 火曜日 21:07 評価 #5110072

    user image その打ち方でハサミ打ちの場合、3リール目を押して画像の様な目がイキナリ出るとケツが浮きますわな。

返信する

どうやって勝つんやw エルドラドさん さん 2018/11/12 月曜日 22:34 評価 #5102695
面白いと聞いて初打ちしてきました。
確かに面白い
けどね、心折れちゃいましたw
ボーナス重いとはいえこうなると辛いっす


    返信する

    やっぱり面白い3 trickstar さん 2018/10/12 金曜日 16:24 評価 #5093598
    本日、小役の頻度から高設定と判断。
    やはり高設定は液晶演出も頻発するし、素直にコインが増えていくので面白い。
    雑誌で液晶にプレミア画像でSBB確定ってのを見たんですが、見た事ないのでSBBを確信する度に揃えずに演出見てたら遂に出ました。
    これとマジカルハロウィンの女の子以外に見た事ある人いますか?


      返信する

      やっぱり面白い2 trickstar さん 2018/10/05 金曜日 18:09 評価 #5091116
      一時期減っていた設置台数が増えてきてますね。インカ好きとしては喜ばしい事です。
      今日は10時〜14時半まで打ってプラス2400枚、用事のために泣く泣く店を後にしました。
      最初の1本で小役揃いまくりの52G。
      自分は5本位まで小役の様子を見て設定の高低を判断します。
      たった5本で何が?と思われるでしょうが、経験上これで判断出来てしまうのがインカだと思って打っています。
      タロットの5、6とまではいいませんが、それ位小役、特に緑祠に差を感じます。
      その後、2本目でNBB。そこから右肩上がりでSBB12回、NBB7回で上記枚数です。途中の3〜4百Gハマリも小役揃いのおかげでそんなに減っていないので、やはりこの台は小役に注目する事でかなりの確率で低設定を回避する事が出来ると思います。
      もちろん己の引き次第では判断ミスもありえますが、インカにも設定を入れてくれる店ならば、少ない投資で続行か否かを早目に判断出来、ダメなら無駄な投資を抑えて負けを減らす事が出来ると思います。
      ぜひ、つまらないと感じてる方にも面白さを感じてほしいですね。
      長文失礼しました。


        返信する

        フル攻略で100%超についての考察 これは面白インカ さん 2018/08/22 水曜日 14:24 評価 #5076224
        前から気になっていた台、この掲示板を参考に初打ちしてきました。

        初日計1240ゲーム、NBB2回、SBB2回。
        2日目計724ゲーム、NBB0回、SBB1回。

        2日計1954ゲーム、NBB2回(1/982)、SBB3回(1/655)、BB計5回(1/393)。

        ぼろ負けでした。特筆すべき演出等は何にもありませんでした。

        設定1の数値を見ると、NBB(1/409)、SBB(1/390)、BB合算(1/200)となってます。

        小役の取りこぼしには気を付けていたものの、神殿(スイカ)3回こぼしました。
        そしてSBBのST3回中、メダルの増減がそれぞれ+20枚、-10枚、-10枚。
        更には1000円で33回回らなかったこと。

        フル攻略には及ばなかったものの、小役こぼしが上記の神殿(スイカ)3回だけだったことを考えれば、
        上記した3つがなければきっと機械割も100%を超えていたことでしょうね???

        感想としては、面白いポイントが全くなくつらい時間のみでした。
        すべては己の引き次第、相性が悪い気もしますので、もう絶対に打ちません。

        1. trickstar さん 2018/10/05 金曜日 22:25 評価 #5091190

          文を拝見した限りでは、低設定濃厚ですね。
          この台の低設定は、BB引けない、小役引けない、故にただでさえ液晶演出頻度が少ないのに余計に台が静かで、恐ろしい速さでお金が吸い込まれていきます。
          が、高設定は同じ台とは思えないほど激変します。
          液晶との絡みや、いきなり静かに出るリーチ目、1枚役後のレバーオン時のお願いします感(1枚役後の次Gで液晶演出無しはBB確定、もちろん演出があっても成立してることも全然あります)等、打てば打つほど味が出る台です。
          過去履歴で定期的に高設定を匂わすような履歴がある店なら、ぜひまたチャレンジしてほしいと思います。

        返信する

        やっぱり面白い trickstar さん 2018/07/31 火曜日 00:23 評価 #5069286
        なんか、設置店がどんどん減っていってますね汗
        本日、13時頃より朝一から0回転の台を22時半まで回して来ました
        おそらく中間以上だと思います
        やはり小役、それも緑祠の揃い方が低設定とは段違いですね
        そして、ついに出ました夜背景&#8252;&#65038;
        だから少なくとも2以上ですね笑
        20回のノーマルに対して2回出ました
        最終的には5本投資の回収2700枚
        色々なリーチ目も出せたし大満足です
        ただの日記になってしまいましたが、板が全然賑わってないので少しでも、と思って書いたのでご勘弁を笑

        1. 王魔 さん 2018/08/22 水曜日 23:19 評価 #5076374

          これ面白いと思いますけどね、6は割も高いし
          こういうのは流行らんのですよね何故か

        返信する

        偏り 出目フェチ さん 2018/07/18 水曜日 13:02 評価 #5065742
        近所のホールではノーマルBBへの偏りがえげつないデータをよく見ます。

        導入後数日間SBB:NBBが3:7くらいで合成は@6以上でも余裕でマイナスです。
        逆にSBBに偏るデータは殆ど見らません。
        打ち手がひたすらこぼしまくっていたのか分かりませんが、
        5日間のデータで7000枚ほどマイナスになっていました。
        (ざっくり計算で機械割85%程度)

        他の近隣も覗いたところ、やはりNBBに偏ったデータが多かったので「こんな台なんかなぁ」と思っていました。

        ところが先日都内の有名店数店のデータを見たところ、いたって普通(勿論多少の偏りはありますよ)のデータでした。


        BBの比率が店舗によって違う・・・
        今のご時勢裏返っているなんてことは考え難いですし、NBBに偏るサザンC的な設定があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。


          返信する

          設定判別? 初心者C さん 2018/07/17 火曜日 11:59 評価 #5065315
          昨日のビック終了画面ですが、6回の内3回夕方、3回夕方と落雷でした、何でしょうね?

          初打ちの方にアドバイスです1.演出なしで、チェリー、マチュピチュ(緑)ガンガンでます
          毎回チェリー狙いはさみ打ち緑テンパイ時は目押ししましょう
          2.緑、ベル、テンパイでハズレ演出無しは、リーチ目
          3.チャンス目の次プレーで演出無しは、ボーナス
          4.ジャック外しは、3回目の赤7揃い後であれば最初から行い枚数調整する、文字が赤くなくても良い
          (ジャック以外で子役取れていなければ、1回、子役取れていれば2回以上、枚数を見ながら)
          実戦上ですので間違いがあるかもしれません・?

          1. trickstar さん 2018/07/17 火曜日 21:53 評価 #5065508

            今までだいぶノーマルビッグ引いてますが、夕方、夕方+雷以外見た事がありません。
            夜背景ですら相当確率が低いんでしょうか?
            マイホは1台しか導入されてませんが、スーパービッグ→RT→スーパービッグ→RTのループで一撃3000枚オーバーした事があるので、ツボにハマった時の出玉スピードは相当なものです。
            ムダな液晶演出に左右されずに打てるのでストレス無く打てますが、液晶演出に慣れ過ぎた人には演出が無い事がストレスになるかも。
          2. 初心者C さん 2018/07/18 水曜日 14:40 評価 #5065761

            返信ありがとうございます
            演出無しでもリーチ目が出たりと、楽しめますね、早く解析が出、設定差とか解るといいですね(子役確率とか)

          返信する

          インカデビュー ディスク中毒 さん 2018/07/13 金曜日 23:19 評価 #5064129
          本日初遊戯しました。

          ちょっとだけ不満な点:
          バー狙い挟みでスイカテンパイ時スイカ狙いなのはディスクと同じですが、ディスク程狙う場所やリーチ目が多くないので、やや満足感に欠けます。
          あと、SBのJACハズしがラガン仕様なのですが、ラガンよりも小役が来ないので、まあまあ減ります。

          満足な点:
          1枚役獲得DDTが案外面白いです。
          DDTで左がハズレなのに右に違和感出目停止や、同じく左ハズレなのに停止の度に顔がガタガタからの第三停止後ボーナス告知等々。
          個人的には本当にドキドキ出来るのは1枚役が揃いそうな時よりも、演出あるのにレア役否定の時ですね。
          あと、音楽がすごーく良いです。
          大抵の機種がスパイシーでド派手なタイプの中、たまにこう言うの聞けると凄く癒されます☆
          あと、出玉の加速度も短時間で打つのに向いています。
          RB無いので連チャンかますとモリモリ増えますね!
          ディスクと同じくらいの確率ですが、同じペースで当たった時はこっちの方が凄いです。
          まあ、欲を言えばNBでRT消えるの悲しいですけど。

          しかし結論、仕事上がりの帰りがけにチョロッと打って帰るには最高に癒される台でした。

          1. アクロス好き さん 2018/07/16 月曜日 09:37 評価 #5064894

            user image おはようございます!

            エルインカ面白いですよね(^o^)
            シンプルでいいです。
            個人的には左枠上BARからのリーチ目が好きですね!

            1枚役成立の次ゲームで演出がなければ激アツな所も良い点です。

            ただ、人気がなく稼動もないうえに甘い台なので設定は入りにくいのが残念な所ですね(>_<)
          2. ディスク中毒 さん 2018/07/16 月曜日 16:49 評価 #5064977

            1枚役の次回転…
            そう言われてみれば!
            またお楽しみが増えました!
            情報ありがとうございます☆
          3. Soara さん 2018/08/23 木曜日 08:26 評価 #5076471

            1枚役成立の次ゲーム無演出だと確定ではないのでしょうか??

          返信する

          ルーレット むむっ! さん 2018/05/28 月曜日 07:11 評価 #5050352
          この見た目で、アステカルーレットのような演出があれば完璧だが…続報に期待ですね

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT