| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5063703】が含まれるスレッド

ぱないの このあと怪氏 さん 2018/07/12 木曜日 17:30  #5063703
みなさま、お疲れ様です
アイスラッガーにズタズタにされましたねー
ゼブラ柄で外すのは、ある意味期待通り
愛知県豊田市遊援館リブレよりお伝えしました

  1. 彗星ハネムーン さん 2018/07/12 木曜日 18:47 評価 #5063714

    お疲れ様す。画像は1400ハマり中のご報告ですか?ゼブラ外しの名残がどこかにあるんだったら教えてちょ。ゼブラでは外したくないなぁ。
  2. かわいそっっっ さん 2018/07/12 木曜日 19:58 評価 #5063728

    君の引き弱雑魚自慢なんて聞きたくないよ笑
    悔しいの?ねえ?悔しいの?
  3. 北斗の一番星 さん 2018/07/12 木曜日 21:01 評価 #5063742

    ゼブラで当たんない台だから
    1400ヒットないんだよ

    そんな台で打ってるあんたが
    アホ
    店じゃないよ
  4. mizumizu さん 2018/07/13 金曜日 08:04 評価 #5063883

    このあと怪氏さん、こんにちは!

    今回のゼブラは、仕事をしてくれなくて、残念でしたね!
    自分もUFOゼブラとか、ゼブラ柄外したことあります。その後、まずまずの当たりが、何回かありましたので、外したからと言って絶望することもないですよ!何の演出も起こらないよりは、いいかもしれないですよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT