| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5063588】が含まれるスレッド

これ何? びびり さん 2018/07/12 木曜日 08:08  #5063588
通常時にいきなりこんなのでて、時短入って何事もなくスルーしました。
なんかムカつきました。

  1. いーたろ さん 2018/07/12 木曜日 09:04 評価 #5063594

    電サポ残り保留によるあたりです。
    ガンツや仕事人などで起こります。

    今回の場合は電サポで当選して35%を引いていたのだと思います。
  2. mizumizu さん 2018/07/12 木曜日 10:40 評価 #5063610

    びびりさん、こんにちは!

    お気持ち察します。
    昨日、自分も通常打っていて、突然「大チャンス変動中99」(もしかして100だったかもしれません)と表示が出て0になるまで心待ちにしていたところ、びびりさん同様、通常時短に入りました。時短100回貰えたのはちょっぴり嬉しかったのですが、過度の期待をしていたため、残念でした。
    確かに電サポ時短100回が、終わったあたりで、
    このアクションになりました。
  3. 逆に聞くけど さん 2018/07/12 木曜日 11:52 評価 #5063620

    便乗質問で申し訳ないですが、電チュー保留4つ残して左打ちに戻った場合その4つのうちのどこかに当たりがある場合はこの演出に発展するのか
    あるいは当該保留の消化が始まった時に発生するのかあるどなたかおわかりになりますか?

    前者なら左打ちに戻った時点で即止めできそうですけど、後者っぽいかなと。
  4. びびり さん 2018/07/12 木曜日 12:32 評価 #5063631

    自分は500回ハマってる時にきたので、たまたま強く打ちすぎで右に飛んだやつが当選したのですかね。
    折角あたったのに勿体ない…
    その後は言うまでもなくさらにハマり撤退しました…
  5. mizumizu さん 2018/07/12 木曜日 13:38 評価 #5063661

    びびりさん、こんにちは!

    凄い確率ですよね!
    逆にいい方向に行こかともあるから、
    やめられないですよね〜!
  6. 単発ならお任せ さん 2018/07/12 木曜日 19:37 評価 #5063723

    逆に聞くけどさん

    まず間違いなく後者でしょうね。
    4つの保留を消化するのに20分以上掛かると思います。
    となるとカウント100じゃ全然足りません。
    むしろ消化が始まって暫くしてからカウントが始まると思います。
    機会があれば確かめてみたいですが、4つで当たりを引かなければならないので、相当難しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT