| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5062778】が含まれるスレッド

あぼーーーん。 うらしまたろう。 さん 2018/07/09 月曜日 13:31  #5062772
昨日、新台ってことで800ハマリかましている台にぶっこんでみました。
すぐ群予告のリーチになったが当然のようにハズレ…、雷雲モードって、ルパンのパクりかよ・・・って思いながら、4万投入している間に5回くらい来た赤保留は余裕のハズレ。
何が来たらアツイの?と思っていたら1800回転。ホルコンで当たらないようになっていたとしてもなかなか酷いレベルに纏まってますね。

紫保留とスベリ演出は一切要らないと思った。
ズベらず発展しても当たらないのにスベらす意味あんの?金をマッハで消費させる気なわけか…。

どちらにしてもフザケた台だな。
1ヶ月もったら褒めてやろう。

これ打つならまだZガンダムの方が分かりやすい。
GANTZの方が出玉感も良い。

最終的に5万投入してギブアップ。
出玉0。当たる気しなかったな。
GAROのパクリのセブンヘッド、1回拝んだけど、あんな楽に外れるアツさだったらアルティメット演出はもっと適当に発生しても良い。
何にしてもクソ台な気配がムンムンだった。
全然積んでなかったし。

  1. tpn さん 2018/07/09 月曜日 13:53 評価 #5062778

    user imageお疲れさんです!
    こちらも5倍ハマりでこの間に数回だけノーマルリーチが来たくらいです!
    ホルコンアクションに漏れた機種はこのくらい平気でハマりますね(⌒-⌒; )笑
  2. ウルトラMAN さん 2018/07/09 月曜日 15:02 評価 #5062793

    沖パチかプレミアにすればストレスないですよ。
    京楽は前からそうなんで。
    嵌りは誰にでも訪れますからね。
  3. かはなやら さん 2018/07/09 月曜日 15:07 評価 #5062796

    上の方のおっしゃる通りです。
    小当たりRUSH中にハマったらラッキーで済ますのに、通常時にハマったらホルコンとか笑っちゃいます。
  4. 初心者ですっっ! さん 2018/07/09 月曜日 18:58 評価 #5062830

    自身はあまり詳しくないのですが、何故ホルコンで当たらない可能性があるのを知っていて5万も突っ込むのでしょうか??

    虚言?妄想??
    詐欺られてるのを理解していてまだ打ち続ける精神が理解できないのですが・・
  5. ガンラブ さん 2018/07/09 月曜日 19:15 評価 #5062835

    ボーナス時期で新台・・・
    お店も強気の営業でしょうね

    ご愁傷さまでした
  6. え?え?え??? さん 2018/07/09 月曜日 19:17 評価 #5062836

    負けたのを「何か」のせいにしないと精神がもたないんでしょうよ。
    勝とうが負けようが自己責任だっつうの。
  7. 木違いか さん 2018/07/09 月曜日 19:32 評価 #5062840

    雷雲モードってルパンより初代セブンの方が先じゃなかったですかね。
  8. 変なのー(笑) さん 2018/07/09 月曜日 19:38 評価 #5062843

    初心者ですっっ!とかいう人絶対に初心者のフリして煽ってるおじさんでしょ?(笑)
  9. 木違いか さん 2018/07/09 月曜日 19:46 評価 #5062848

    ホルコンを語ってる時点で只のアホですよー。
  10. 必殺使用人 さん 2018/07/09 月曜日 19:55 評価 #5062850

    まあまああんまり何万も負けた人の中傷するのはよくないですよ。お気持ちよくわかります。しかしこのセブンの台はキツイです。初代のセブン台は何万もつっこんでも取り返せましたが、この台は無理すね。まだ仕事人豪剣のほうが甘いかもしれません。
    来月あたりにちよこっと5千円ぐらい打って連チャンしたらラッキーな台かな
  11. あれれ。 さん 2018/07/09 月曜日 20:11 評価 #5062852

    最近のパソコンの初期不良率は0.5〜1%。

    パチンコ台の初期不良率はほぼ同様の可能性もあるでしょうね。

    ウルトラセブン2は全国で5万台の販売なので、250〜500台は新台で最初から壊れている可能性もあるかなと思います。

    なのでハマり台の場合は、故障も考えて対処すべき部分もあるかと思いますね。無抽選の台に何万も突っ込むのは愚の骨頂ですから。
  12. とーちゃん2 さん 2018/07/09 月曜日 20:37 評価 #5062862

    その昔、観覧車のある直営店で開店から回した初代セブンは120kで初当たり。普段は1kで18回も回ればいい方でしたが、その日は2400回転以上回りました。結局、マイナス1kまで戻しました。即やめした台をおばちゃんが1kで当たり、21連してました。上の方が仰る通り、昔のセブンなら取り戻せるという期待が持てましたね。
  13. プププッ! さん 2018/07/10 火曜日 00:40 評価 #5062966

    初代は何万突っ込んでも取り返せたって。
    なんで新基準機になったか理解してないのか?
  14. (・_・) さん 2018/07/10 火曜日 08:48 評価 #5063027

    新旧問わず、出るときは狂ったように出るし出ないやつは全く出ませんよ((((;゜Д゜)))

    新基準機とか関係ないざますよ
  15. クリーム師匠 さん 2018/07/10 火曜日 09:37 評価 #5063036

    沖パチかプレミアモードにしたって

    1800ストレートハマってストレスないですよって、感覚大丈夫でしょうか

    ホルコンっていうのではないかもしれませんが

    京楽は昔から台の挙動が異常ですからね

    出荷時から良くない基盤がついてる可能性はあると思います

    無双なんかもそうですね

    1ヶ月もすれば演出や当たり確率がビックリするほど変わるかもしれませんね

    ホント京楽は挙動が恐ろしいですね
  16. プププッ! さん 2018/07/10 火曜日 13:00 評価 #5063073

    出るときは出る、出ないときは出ないとかそういう事を言ってるんじゃないけどね。
  17. ととむ さん 2018/07/10 火曜日 20:02 評価 #5063147

    そうねー。
    ホルモンっている時点でダメだな。
    たしかに、ホルモン焼きとか、モツ煮とか美味しいけど。。。

    パチンコに負けた理由をホルモンのせいにしたら、ダメだな。
  18. アホばかり さん 2018/07/11 水曜日 08:50 評価 #5063286


    その通り 
    ホルモン語るなら焼肉屋へ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT