| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5062114】が含まれるスレッド

朝から77回転目の当たりについて mizumizu さん 2018/07/06 金曜日 08:47  #5061899
先日、朝0回転から打ち77回転目にレインボー保留が出て、当たりました。この回転数は、たまたまですよね。珍しいかと思い投稿させて頂きました。
すみません、焦って撮って左の画像カウンターは撮れてません(汗。ちなみに確変になりましたが、単発で終わりました(悲。

  1. あきらめの悪い男 さん 2018/07/06 金曜日 08:59 評価 #5061903

    たまたまでしょ・・・
    自分は初打ちでいきなりオハ1668でしたが
    777はリーチにはなりましたが外れました・・・
  2. mizumizu さん 2018/07/06 金曜日 09:04 評価 #5061904

    あきらめの悪い男さん、こんにちは。

    早々にメッセージありがとうございます!
    ですよね!嫌なことを思い出させてしまい、
    ごめんなさい!
  3. あきらめの悪い男 さん 2018/07/06 金曜日 09:18 評価 #5061908

    今となってはいい経験させてもらったって感じです。
    何しろ翌日同台にて1.5倍リベンジ果たせましたから。o(^▽^)o
  4. mizumizu さん 2018/07/06 金曜日 09:23 評価 #5061909

    あきらめの悪い男さん、こんにちは!

    それはよかったです!!
    夢が見れるということで、打っていこうと思います!ありがとうございました!
  5. モロダシダシ さん 2018/07/06 金曜日 09:45 評価 #5061913

    何の台か忘れましたが、朝イチ一回転目に当たると特殊演出がきて当たるという台が過去にありましたね。

    セブンはそのまま「7」という数字に拘りがあると思うのでその回転数で何かあったりするのですかね?
  6. mizumizu さん 2018/07/06 金曜日 10:20 評価 #5061921

    モロダシダシさん、こんにちは!

    メッセージありがとうございます!
    自分もセブン(7)なので、そんなのあったら嬉しいなぁと思って書き込みました。
    検証は難しいですし、みなさんに期待させて裏切ってはいけないので、なんとも言えないです(汗
  7. かずけい さん 2018/07/06 金曜日 11:42 評価 #5061934

    たまたまその回転数で当たっただけ。何も珍しい事ではない
  8. mizumizu さん 2018/07/06 金曜日 11:59 評価 #5061936

    かずけいさん、こんにちは!

    メッセージありがとうございます!
    そうですよね!!
    7にとらわれないように打っていきます!
  9. mizumizu さん 2018/07/06 金曜日 22:23 評価 #5062030

    (^.^)!さん、こんばんは!

    そうなんですね!
    嬉しいやら、危ないやら、微妙な気持ちです(汗
  10. 超ハマリ人 さん 2018/07/06 金曜日 23:24 評価 #5062049

    777回転で当たったら、どうなるでしょうか?
  11. ジャギの大ファン さん 2018/07/07 土曜日 00:31 評価 #5062079

    昔そんな台有りましたね。

    カイジの初代ですかね?
    朝一1回転で当たると、会話予告で兵藤会長「こんなことが起こるとはのう…」→カイジ「まさか!?一発で!?」みたいな演出が発生するのが有りました。
  12. ゴッド鯉太郎 さん 2018/07/07 土曜日 03:31 評価 #5062108

    77回転目のリーチは熱いと思いますよ!!
    左モニターの回転数が77回転目に当たりを6回経験ありますから。
    カウントダウンモード50回の後に通常に戻り27回しカウンターが77回転目にも当たりました。
    この6回で言えるのは左モニターのカウンターの色が赤に変化してます。
    カウンターの色が赤になれば大チャンスみたいですね。
    77回転目はドキドキしながら私も打ちます(笑)
  13. モロコシベン さん 2018/07/07 土曜日 03:36 評価 #5062109

    朝一 約7秒で当たりました。
    これも仕込みかな?
  14. ゴッド鯉太郎 さん 2018/07/07 土曜日 04:01 評価 #5062114

    user image左モニター、回転数字が赤変化の画像付けときますね(^-^)/
  15. mizumizu さん 2018/07/07 土曜日 04:09 評価 #5062115

    超ハマリ人さん、こんばんは!
    777回転目のリーチどうなんでしょう!
    この回転まで辛抱ですね!

    ジャギの大ファンさん、こんばんは!
    カイジのこと、面白いですね!

    ゴッド鯉太郎さん、こんばんは!
    77回転、凄い実績ですね!ありがとうございます!77回転目のリーチは、心して見ることにします!

    モロコシベンさん、こんばんは!
    時間で当たり判別あったら管理が、大変ですね(笑

    皆さま、色々ありがとうございました!!
    引き続き、宜しくお願いします!!
  16. mizumizu さん 2018/07/07 土曜日 04:16 評価 #5062117

    ゴッド鯉太郎さん、画像添付ありがとうございます!自分はレインボー保留に気をとられて、回転数の画像撮り忘れてしまい、かっこわるかったです。それにしても右モニターの回転数が赤になるんですね!了解しました!楽しみが増えました!
  17. mizumizu さん 2018/07/07 土曜日 04:17 評価 #5062118

    ゴッド鯉太郎さん、左モニターですね、すみません!
  18. え?え?え??? さん 2018/07/07 土曜日 17:58 評価 #5062235

    本気で77回転が熱いとか言ってんのかな?演出で熱さを変えるとかはまだしもこの「回転」でとかできないっしょ!
    もし仮にその77回転が熱い演出がよく起きるとしたらそれはほとんど外れになるから。
  19.  りえちゅ さん 2018/07/08 日曜日 02:14 評価 #5062338


    どこかに載ってたらすみません
    今回、7テンパイの信頼度、そんなに高くないですか?

    2時間くらいで、2度ハズレを確認しました
  20. マンボウ。 さん 2018/07/08 日曜日 10:40 評価 #5062409

    サブ液晶の回転数が赤くなれば激アツ!ってのは仕事人でもやってます。
    セブンの場合も同じでしょうが、7絡みの回転時のテンパイが熱いかどうかは検証待ちですか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT