| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5284183】が含まれるスレッド

甘デジの設定 勇者あああああ さん 2020/08/02 日曜日 17:17  #5283438
横の液晶で回転数と大当たり回数とかのやつがそのままだったら、据え置き確定ですか?
  1. パチンコやめたい さん 2020/08/05 水曜日 00:03 評価 #5284172

    意味不で分からないですが、日本全国90%「設定1」の据え置きです。
    朝一1回転目のガックン『設定変更あり』が有っても、高設定への変更ではなく、設定2「幾らか連チャンする偶然設定台」への設定変更だけです。
    パチンコ店は、電気代や人件費、高額な台の代金を取り返すために営業をしているので、設定の据え置きとか云々と考えるだけ無駄です。
    ほとんどのお店が『新台入れ替えの時からズーと設定1』の店が多いと思います。
    新台1日目は、少し釘を開けて(微調整)微妙に大当りが出るように調整しているか?出玉マジック(稼働が有って出ているように見えるだけ)なだけなんだと思います。
  2. パチンコやめたい さん 2020/08/05 水曜日 00:31 評価 #5284183

    user image何で?セブンチャレンジでの「34回目にかかる100%強制リーチ」ほぼ212か434の出目で出るのでしょうか?
    40回転なので(8×5)、8回転あるいは16回転づつで打って行かないと玉が入り過ぎてダメなんでしょうか?
    分かる人忌ますか?
  3. 落花流水(PC) さん 2020/08/05 水曜日 01:04 評価 #5284186

    意味不明なら謎の長文で答えない方が良かったのでは・・・
    設定1に親を殺されたんですかね?

    暫定ですが据え置きと見て良いかと
    電源落としてラムクリアすればサイド液晶の履歴も消えてしまいます。
    あと他人のスレで全く関係のない質問するのはやめましょう
    個人的なことですが8回転やら16回転の話の方が意味不明ですよ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT