| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5279871】が含まれるスレッド

なんで? 太郎が好き さん 2020/06/04 木曜日 21:45  #5269669
ST中の赤保留、
外れるの?なんで?
さっき、テレビで
パチンコ店摘発、
裏ロム取り付け業者がいる。
とか、見たけど。
この外れは裏ロムかな?

  1. 落花流水(PC) さん 2020/06/05 金曜日 15:45 評価 #5269788

    軽く調べてみましたがST中の赤保留87.8%じゃないですか

    何故に必ず当たるはずとでも言いたげな自信があるんですか
  2. ですですですです さん 2020/06/05 金曜日 15:56 評価 #5269790

    裏ロムって言っておいて初当たりはとれている謎w
  3. たいやん さん 2020/06/06 土曜日 08:36 評価 #5269934

    昔ほど、赤保留の信頼度はないよ。
    赤保留でもエアバイブ来ないときあるし
    約9割当たるってことは1割外れんだから
  4. 金色べっち。。。 さん 2020/06/06 土曜日 09:03 評価 #5269937

    皆さん、おはようございます。

    30年前の裏モノならばあからさまにそれと分かる物もありました。
    グランドオープンは無茶苦茶当たったり、通常営業でも夕方5時になると一斉に当たったり、などなど・・・

    今思えば、むしろそれが売りであったのかもしれません。


    しかし今は違います。
    裏モノは見つかっちゃいけません。
    一般のユーザーがそれと分かるような裏モノなんかあるワケないと、そんな気がします。

    もし自分が裏モノのプログラマーだったとしたら、まず真っ先に注意すべきは『いかにバレないようにするか』って事です。
    おそらく誰だってそうするでしょう。


    確変中の赤保留が大当たり濃厚だと書いてあるサイトもあります。
    太郎が好きさんもその情報から今回の投稿に至ったのかもしれませんね。

    しかし、サイト情報が間違っていると考えた方が現実的だと、そんな気がします。
  5. よっすぅい さん 2020/06/06 土曜日 09:54 評価 #5269946

    ミドルは大当たり濃厚ですね。

    甘は落花流水(PC) さん記述通り
    ウルトラセブンRUSH 87.8%
    ウルトラ激闘モード 84.2%
  6. Fレクサス さん 2020/06/07 日曜日 10:57 評価 #5270136

    サイト情報は誤りも結構散見されます。情報はすぐに鵜呑みにしないことも大事だと思います。

    やっぱり、自身の経験から積み上がった情報を信じるのが一番でしょう。
    今回の件で言えば、赤保留がハズレてすぐに店のイカサマを疑うのではなくて、『ハズレることがあるんだな』という認識を持てばいいのではないかと思います。
    自身の経験と周りの状況を見た上で、お店への不信感が出てきたら店に行かないようにする。パチンコそのものへの不信感が出てきたらパチンコ自体をやめる。それでいいんじゃないでしょうか
  7. パチンコやめたい さん 2020/07/19 日曜日 23:38 評価 #5279871

    user image赤保留がハズレるのは、多分プログラムされている数字の関係でハズレるのではないかと思います。
    多分ウルトラセブン2ライトバージョンは、11回転か、13回転での絶対数字(プログラムされている数字、たとえば147とか149とかで、それは、プログラム内の数字は大きくならないし、小さくもならない。11回転そのまま同じ絵柄の大当りは絶対にありえません。)でプログラムされていると思います。
    絶対数字が、147だとして、10回転目の数字が139で11回転目にけっこう熱い3のスーパーリーチが来て「323」でハズレてステージチェンジしました。
    多分こんな感じかと思いますが、打っているとステージチェンジが変にがかったり変わるのが早かったりしますが、これは攻略されないように錯乱させるためだと思います。
    あと、高確率な赤保留とかハズレるのは玉が1発多く入ってしまう(本当は保留2とか3で当たってたのに、玉も止めても右打ちをしてれば入ってしまいますので、ほぼ無理)からかもしれません。それは企業秘密だと思います。
    玉が多いと数字が少なく、右の数字が小さいのは玉が多い、数字が大きい場合は玉か少なく入っているのだと思います。
    でも、普通の平打ちでも企業秘密で玉が思いっきり吸い込んで当たらないですけどね。
  8. 落花流水(PC) さん 2020/07/20 月曜日 00:03 評価 #5279881

    (何言ってるか素で訳が分からんのですけれども)
  9. パチンコやめたい さん 2020/07/26 日曜日 23:44 評価 #5281783

    user image要は如何にスタートチャッカーに玉が真ん中に入るかだと思います。
    多分?大当りカウンターは、どんな機種でもデジタルが回っている真ん中辺りに当たりが有ると思うんですよ。
    三洋の海物語だったら、デジタルが回っている最中で「タラララッター」という一番高い音の辺りが当たりかと思われます。
    それは、自分で打っていたり、他の人が打っているのを見ても分かるのですが、ほぼスタートチャッカーに入っているのはデジタルの回転と同時や最初の辺り、または、デジタルが止まる少し前や、デジタルが止まる一番最後に集中して入ってます(大体は泡無しノーマルが多いかと)。
    如何に打ってて真ん中辺りに玉が入らないか分かると思います。
    真ん中辺りに入っても、ストレート・マリン(クロス・マリンは当たり)が多いです(海物語はストレート・マリンが90%と思われ)。
    ストレート・マリンが出現する所は、絶対数(その機種にプログラムされている1つのグループの合計数)が過ぎているか?その絶対数がピッタリ入っているか?だと思います(クロス・マリンは合計数が少なく、ストレート・マリンだと合計数が多くなります)
    ウルトラセブン甘デジも同じ感じで、打っていてデジタル回転時の真ん中辺りはほぼ入りません。というか、何処の店でもあんまり回らない調整をしているので、ほぼお客さんは負けるようになっています。
    攻略法の詐欺会社にかなり騙され(古い所では、新橋の「プロセス・ワン」など)て来ました。
    自分では、どんな機種でも140発または210発打って20回回って出る台は出る、出ない台は出ないと思ってます。
    でも、最高の攻略法は、パチンコをやらない事ではないでしょうか!
  10. lovely-kanin さん 2020/08/23 日曜日 17:51 評価 #5289555

    >パチンコやめたい

    長文頑張ってるんだがもはや身障レベルでいみふなこと言っていて怖い。。。
  11. パチンコやめたい さん 2020/09/16 水曜日 22:56 評価 #5295616

    身障レベルと言われてもかまわない。
    でも、ほとんど通常時、絵柄の回り始め辺りと回転が終わる辺りに集中して玉が入っています。
    ほぼ、デジタルが開店中の真ん中辺りは滅多に入りません。
    「海物語」で保留4にして消化、打ち出して保留2にして消化、保留4、保留2を二回やってみて下さい。4、2、4、2
    二回目の保留2にする時、ほぼ保留2になった瞬間に玉の打ち出しを止めると必ずと言っていいほど玉が吸い込むように保留3とか保留4になる場合が多いです。
    それは企業秘密だからだだと思います。
    台のネカセとかは関係ないかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT